人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

ブラショフでの朝食(ルーマニア)

10時間以上も寝て7時の朝食です。ブラショフ一番のホテルと言うだけあって、いろいろなものが並んでいました。もちろんビュッフェ・スタイルですから、好きなだけ食べることができます。夕食を抜いてしまった私たちには最高のサービスです。^^

最初の写真、左側にあるのはゆで玉子の辛子マヨネーズソースだったかな。真ん中はチーズ。右端のものはフィッシュペーストでした。二番目のサラダは、まぁ普通のものですね。三番目のパンはいろいろあって美味しかったです。一番最後の写真はフルーツですが、リンゴ、アプリコット、プラム、メロンというところでした。

写真には入っていませんが、ハム、ソーセージ、玉子料理は当然ありました。^^
ブラショフでの朝食(ルーマニア)_e0031500_0153143.jpg

ブラショフでの朝食(ルーマニア)_e0031500_0162080.jpg

ブラショフでの朝食(ルーマニア)_e0031500_0171457.jpg

ブラショフでの朝食(ルーマニア)_e0031500_0192663.jpg


by elderman | 2005-08-19 00:19


<< ルーマニアの花(18)ノイバラ      ルーマニアの花(17)アキメネス >>