人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

ブカレストの交通(ルーマニア)

ブカレストには地下鉄が走っています。ネットワークというほど発達していないので、市電の方が便利なのかも知れません。市電は日本では広島などでしか見かけませんが、懐かしい乗り物です。今の時代、自動車だけの走行に慣れているので市電と共存したドライブはちょっと怖い気がします。

線路をまたいでそこで止まって待って、そこに電車が来たらどうするなんて考えてしまいます。いざとなれば電車も止まるのでしょうが、想像しただけでも怖いような気がします。(苦笑)

ともあれ、ブカレストのルーマニア人女性たちの肌の露出度の高さには驚かされます。私がイスラム教の国イランから行っているからという理由だけじゃないんじゃないかなぁ・・・ グラマーな女性が少し厚化粧でノーブラで歩いて来るのを見るとなんだかドキドキしてしまいます。(笑)
ブカレストの交通(ルーマニア)_e0031500_10344663.jpg

ブカレストの交通(ルーマニア)_e0031500_1035291.jpg


by elderman | 2005-08-17 10:35


<< ルーマニアの花(14)チョウセ...      ルーマニアの花(13)キバナコスモス >>