人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

浦島太郎の雑記(32)嫌いな人って

嫌いに感じる人って案外自分に似ているから嫌いだったりするものですね。自分にないものを持っている人には好感を持ったり、恋心を抱いたりするものではないでしょうか。ちょっと試しに嫌いなタレントさんと自分を比較してみましょうか。まったく個人的な好き嫌いなので該当者を誹謗中傷するものではありません。あしからず。

壇○○さん:
何でも知っているような知性派女優さんですが、彼女の表情を見ているだけで不愉快になってしまいます。私も、上品ぶって知ったかぶりをしているんでしょうかねぇ。(汗) 反省しないといけないなぁ。でも、昔活躍していたクイズ女王の松山容子さんていう女優さんは好きでしたけどねぇ・・・ 何が違うんだろ。ハテ?

リー○21の社長さん:
あのCMが始まると、私は、音を消すか、チャンネルを変えてしまいます。実業の世界にいる社長さんがTVに出たがりというのは、ワンマン社長の傾向があるといいますが、私もブログに写真を入れているし、う~ん、似ているのかなぁ。(汗)

和○アキ子さん:
表情と話し方かなぁ・・・ 背の高い女性は好きですから、彼女独特のキャラクタのせいでしょう。私も、仲間内ではコワモテなのかなぁ。これも反省材料ですねぇ。上記社長さんのCMの歌をやっているから、あのCMはもうたくさん・・・話を聞くくらいなら、頭髪なんていらね。(笑)

明石○○んまさん:
頭は切れるのでしょうねぇ・・・ でも、内容のない話をぺちゃくちゃやられるとこちらが頭に来てしまいます。サッカーを使ったCMのダサイこと・・・ もう!多分、私自身も口が軽いので同じようなことをやっているんだろうなぁ・・・ これも反省かな。(苦笑)

武田○矢さん:
なんとか先生とかで人気の俳優さんなのでしょうけど、なんだか鬱陶しくてねぇ・・・ 説教を聞かされるみたいで嫌なのかなぁ、それとも彼自身のくどいキャラのせいでしょうか。私も歳なので、説教おじやじにならないようにしないとねぇ。(汗)

一方、誰にも嫌われないだろうってタレントさんっていっぱいいらっしゃいますねぇ。^^

(例)
所ジョージさん・・・何をやっても笑って済まされそう。^^
山瀬まみさん・・・河童でもクイズの回答者でもいいですね。(笑)
石坂浩二さん・・・いつまでも爽やかですねぇ。ただし、水戸黄門役はいけません。(笑)
国谷裕子さん・・・頭いいし、すごいなぁって感心しきり。^^
地井武男さん・・・好感度抜群だけど、保険のCM大丈夫かなぁ。

若い女優さんたち、私には区別がつかないので印象に残らなくてすいません。(苦笑)
浦島太郎の雑記(32)嫌いな人って_e0031500_14353189.gif


by elderman | 2007-01-19 13:28 | えるだまの観察


<< ベンガルヤハズカズラ(キツネノ...      モチノキ(モチノキ科) >>