人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

パタヤ海岸で日光浴

バンコクで4泊という意図しない滞在ですが、第二の故郷のようなタイ国のこと、時間を過ごすのには苦労しません。知り合いのタイ人たち11名を引き連れて、パタヤ海岸に出かけました。本当は、パタヤではなくて手前のバンセーンというところに行く予定だったのですが、運転手が道を間違えてパタヤに着いてしまいました。(笑)

どうせ時間潰しですから、目的地が多少違っても文句など言うはずがありません。バンセーンの方がシーフードが美味しいという話で出掛ける気になったんですけどねぇ・・・ ま、いっか、というやつで済ませました。(苦笑)

(パタヤ海岸)
パタヤ海岸で日光浴_e0031500_0261739.jpg

パタヤ海岸で日光浴_e0031500_0263977.jpg

(タイ人たち)
パタヤ海岸で日光浴_e0031500_027464.jpg

パタヤ海岸で日光浴_e0031500_0272343.jpg

(私も・・・エヘヘ)
パタヤ海岸で日光浴_e0031500_0275561.jpg

タイ人女性は、日に焼けることを嫌います。写真を撮るときのポーズだけです。(笑)

by elderman | 2006-04-02 00:28


<< オランダでの休暇で感じたこと(...      オランダの花(14)水仙 >>