2005年 09月 18日

スキンの色

このブログのスキンの色、ダークグレーから白に変え、今は奇妙な色を使っておりますが、意外と飽きないのでこのまま私のブログのカラーにしてしまおうかと考えているところです。現在使っているスキンには5通りくらいのバリエーションがありますが、バックの色はダークグレーと白とこの奇妙な色の3通りだけなんです。

興味深いことはこの奇妙な色が使えるなら、他の色だって使えそうなものなのに提供されていないことです。いろいろ試した後でこの色なら長期使用に耐えるなんて誰かが判断してのでしょうかねぇ。派手な色だと飽きるし、地味な色だとぱっとしないのかも知れません。それにしてもどうしてこの奇妙な色だけ提供されているのかなぁ。

この奇妙な色、なんて呼べばいいのでしょうね。どなたか色の名前を教えてくださいな。^^
設定には「オレンジベース」って書いてありますが、オレンジ色には見えないけどなぁ。

面白いと思われたら是非クリックをお願いします。m(__)m 現在14位あたりです。
[PR]

by elderman | 2005-09-18 21:44 | 日々の雑感


<< 世界のお城(8)スペイン      豊かさと進歩について >>