えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

更新が疎かになっている訳 (汗)

ブログの更新が疎かになっている訳を紹介しましょう。えるだまのまったく別な面なので驚かれる方が多いことと思います。若い頃、ゲームを作っていたこともあり、ゲームはもともと好きなんです。^^

「英雄オンラインで遊んでいます」

このゲーム、グラフィックが綺麗でゲームそのものもいいのですが、チャット機能も充実しています。もう10何人かのお友達がいますよ。^^

こっちのブログのお客さんが、ゲームに流れるとは思ってもいませんが、まあ、覗いてみてくださいな。(笑)
[PR]

by elderman | 2008-08-01 08:49 | 日々の雑感 | Comments(9)
Commented by はしばみセーラ at 2008-08-02 22:20 x
こんばんは。えるだまさんは、ゲームもお好きなんですね。
そういえば、ノートパソコンのキーボードが故障の時に、ゲームで使っているパソコンで・・・とかおっしゃっていましたね(^^)
早速、覗かせていただきましが、未知の場所でした。凝りだせばその世界で長く楽しんでいられそうですね。
実は、私もゲームは好きなんですよ。といっても、以前脱出というゲームを楽しみ脱出できたことぐらいで、今は、スパイダソリティア中級で毎日1時間弱時間をつぶしています(^^);
Commented by めだか at 2008-08-03 21:20 x
あはは ゲームですかぁ。
 いつまでもお若いですね。RPGは なかなか面倒でやる気が出ません。面倒なんだもん アイテム獲得がどうのこうのって。
 はしばみさんと 同じで スパイだソリティアで 満足してます(^0^ )/。
Commented by えるだま at 2008-08-07 10:32 x
はしばみセーラさん、こんにちは。^^
はい、そうなんです。キーの叩き過ぎでしょうか、キーボードがおかしくなってしまいました。(汗)
このゲーム、女性のプレーヤーも結構多く、みなさん1年以上楽しんでいるようです。はまるというのか、仲間でのチャットが面白いからでしょうか。毎日こつこつやれるかたには最適なゲームに思えますが。^^
Commented by えるだま at 2008-08-07 10:35 x
めだかさん、こんにちは。^^
根気、集中力という点では大分衰えを感じます。(汗)
このゲーム、立体グラフィックがとても綺麗で、ファッションも楽しめるし、ガキっぽくないし、相場もあり、ギャンブル的要素もあります。実際に遊んでいるのは社会人が多いようです。お金になるせいか、業者まで入り込んでいてすごい世界ですよ。(苦笑)
Commented by Gamer at 2008-08-22 11:21 x
これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
Commented by えるだま at 2008-08-28 10:25 x
Gamerさん、ありがとうございます。^^
そういう便利なものがあるのですか、でも高いですね。(汗)
Commented by Gamer at 2008-09-26 14:09 x


海外在住7年余、渡航国数は1か国です
私は日本だけ7年です。すごいですね
Commented by えるだま at 2008-10-05 10:13 x
Gamerさん、おはようございます。^^
ほよ?パズルのようなコメントですね。うーん、ってぇことは日本人ではないってことなのかな。
Commented by 英雄 at 2009-08-15 20:15 x
もしや華族????


<< 今年のノウゼンカズラは変調です      どうでもいいこと(7)髪の毛 >>