えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

PCのキーボードが壊れました

これまで使っていたPCのキーボードが変調を起こし、起動後しばらくすると使えなくなってしまいます。激しくキーを叩いたからでしょうか、酷使したのですから、しょうがないですけどね。

今使っているPCはゲーム専用機です。ゲーム専用なので、ウイルス駆除などしていません。PCがおかしくなったら初期状態に戻せばいいだけです。

という訳で、こちらのPCには写真など一切入れていないので、ブログ更新には使えません。古いPCのご機嫌をとりながら、いい写真が撮れたらアップしますね。
[PR]

by elderman | 2008-04-10 11:49 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by はしばみセーラ at 2008-04-10 22:00 x
こんばんは。
お久しぶりです。パソコンのキーボードがこわれたのですか。私のところは、先日パソコン本体がこわれ、買い換えました。もちろん、本体内のデータは、すべて消え去り、後の祭りに・・・。
スーパーコンピューターもこうなれば脆いものと思い知りました。のどもとすぎればで、早忘れかかっていますが(^^);
いいお写真期待していますね!
Commented by makiand at 2008-04-15 09:45
はーい。待ってますね~
Commented by めだか at 2008-04-16 00:26 x
あらぁ 残念でしたね。外付けのキーボード 安価で出てますよ~。是非 お試しを って ミドリ電化の回し者ではないのですが。
我が家も猫が蹴っ飛ばして落とすので これで3台目のキーボードです。
 お茶もこぼしたし・・・ 結構受難ですよね キーボードって。
チリの画像も 見たいです。
Commented by えるだま at 2008-04-16 14:38 x
はしばみセーラ さん、こんにちは。^^
ご心配をおかけしてすみません。ゲーム専用機のPCからの投稿です。
メインのPCは、立ち上げて少しの時間は正常に動いてくれます。冷却すればいいのかな。熱くなると頭がおかしくなるみたい。(苦笑)
Commented by えるだま at 2008-04-16 14:39 x
makiandさん、こんにちは。^^
久しぶりに更新してみました。庭に思いがけない花が咲いていたのでその気にさせられました。^^
Commented by えるだま at 2008-04-16 14:41 x
めだかさん、こんにちは。^^
ノートでも外付けのキーボードが使えるのでしょうか。USBから接続すればいいのかな。


<< 他所から飛んで来た      どうでもいいこと(4)魚肉ソーセージ >>