えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

どうして変なコメントが来るようになったんだろ・・・

最近、いやらしいコメントがガンガン来ています。見つけ次第、即削除しますが、なんで狙われるようなったんだろ?ま、無視するけどね。

あはは、ここにもいやらしいコメントが来ています。見せしめのために曝しておきますね。
[PR]

by elderman | 2008-02-04 11:05 | 日々の雑感 | Comments(20)
Commented by 洋二郎 at 2008-02-04 11:46 x
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://nanndenn.zz.tc/kannden/3sj7ezj
Commented by 太一 at 2008-02-04 13:25 x
『30歳以上の未経験が、一生そのままの確立は78%』って聞いてメチャ焦ってたけど、やっと卒業できましたっ♪
まぁ、最後は裏技http://fa59eaf.com/mp/ti6d6ss 使ったからよかったわ。
風俗行って病気移されるよりはマシっしょww

Commented by 中@出し太郎 at 2008-02-04 15:46 x
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://a-linker.net/mp/5fpn7by
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
Commented by nekocchi1122 at 2008-02-04 23:57 x
結構回りにもいっぱいいます。
こういったコメ・・・(><
Commented by madamkase at 2008-02-05 03:03 x
どうせ最低な情けない連中です。
えるだまさんのサイト、私のサイト、私の友人達のサイトにも同じ名前で来ているので、怠け者のエロキチが
手近なところで順番にコピペしているのでしょうね。この非生産者、非国民、哀れな連中です。
こういう手合いのためにサイトの主が嫌気を起こし、せっかくのブログが消えたり滅多に更新しなくなって
しまうのは残念です。
Commented by MAKIAND at 2008-02-05 10:24
えるさん、かさごさんが教えてくれました。
試してみてくださいね。

<コメントのIP拒否設定>
ログイン後→「設定」→「記事管理」→「コメント」と順番にクリックを
して行きます。IPアドレス表示が出ますので 書き込みを禁止したい
アドレス(数字が列んでいます。)をクリックして下さい。 
そうしますと数字の上に横線が入ります。それで拒否設定完了です。

注意:コメント欄のスパム記事は先に消してしまうとIPアドレスが
表示されませんので 拒否設定が出来てからコメントは消して下さいね。
Commented by elderman at 2008-02-05 11:36
nekocchi1122さん、おはようございます。^^
何が面白いのでしょうね。嫌がらせをして楽しんでいるのかな。困ったもので・・・
Commented by elderman at 2008-02-05 11:38
madamkaseさん、おはようございます。^^
削除するだけですが、ま、面倒ではありますね。ソフトで自動的にやっているのでしょうけど、何が面白いのかねぇ。ブログの主が騒ぐのを面白がっているという愉快犯なのかな。
Commented by elderman at 2008-02-05 11:39
MAKIANDさん、おはようございます。^^
ありがとうございます。早速やってみました。
これでなくなるのかな。
覚えておくために、ここのコメントは残しておきます。(笑)
Commented by mooksM at 2008-02-05 21:00
まっ、そんだけ、アクセスが多いって事ですよ

無視、虫
Commented by nekocchi1122 at 2008-02-05 23:31
無視が一番!!
Commented by 佐間太郎 at 2008-02-08 06:15 x
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
http://sante99.net/md/rf5ebze
金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(
Commented at 2008-02-09 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めだか at 2008-02-09 23:41 x
このところ 更新が無かったから 残念でした。多分 こういうことかなとは 思っていたのですが、それにしても 下品な輩ですね。これって 同じ人が 名前変えてるだけって 気がします。
 禁止かけたら もう大丈夫なんでしょうか。
続けてくださいね。
Commented by MAY at 2008-02-10 10:04 x
えるさんお久しぶりです。最近お忙しそうですね(^^)!たぶん同じ人が書いてるような文章に見えます。困ったものですね。
Commented by hisa33712 at 2008-02-10 10:27
はじめまして
素敵なカトレアの惹かれて、見惚れていました。
コメント、残そうかどうか、迷いましたが・・・
私も、たぶん、同じ人だと思いますが、10分おきに、攻められて、PCからはなれずに消していました。
私は今、暇人なので、そのような、撃退も出来ますが、お仕事されて言い方は、そうもいきませんですね。
私の興味のある事がたくさんのお部屋ですので、又お邪魔させてくださいね、よろしくお願いします。
Commented by doyu2426 at 2008-02-13 12:20
くだらないコメントは、黙って消せばいいだけだよ。IPアドレスも分かるから、それも禁止にして。後は、特定キーワードで禁止かければ、まず、荒らしは防げるさ。

ブログが荒れるのは、管理人が一々それに反応するからだから、無視すればいいだけ。

で、もしかすると、私のせいかもねぇ(笑)あちこちで、遊び回ってるからさ。ま、ブログは荒らせない、基本的にはね。対応さへ間違わなければ。
Commented by elderman at 2008-02-13 21:07
すいません、ブログが疎かになっているのは、迷惑コメントのせいではありません。私生活でいろいろあって、ブログにかまっていられないからなんです。ご心配をおかけしてすいません。(汗)
Commented by 安房守 at 2008-02-14 14:00 x
えるだまさんが”荒らし”にへこたれるはずは無く、きっとお忙しくされている理由があるのだと思っていました。
このブログいつもROMしていますが楽しみにしています。
もうすぐ旅に出ますが旅先でも楽しませていただきますので今後ともよろしくお願いします。
Commented by えるだま at 2008-02-19 09:12 x
安房守さん、お久し振りです。^^
荒しなんぞ、屁でもありませんが、いずれブログ活動を再開したいとは思っています。4月からかなぁ・・・・
安房守さん、どこに行かれても健康だけにはくれぐれも留意してくださいね。


<< どうでもいいこと(3)飛ぶ      ミニカトレアの不思議 >>