えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

微笑んでいるみたい

爺バカかな・・・ 微笑んでいるみたいにみえちゃう。^^
e0031500_7204314.jpg

[PR]

by elderman | 2007-12-07 07:20 | えるだまの観察 | Comments(10)
Commented by MAKIAND at 2007-12-07 10:35
あれ?今この写真が出てきた時、えるさんに似てるって思いました。えるさんの息子さんもえるさんに似てるし。
えるさんもこんな可愛い赤ちゃんだったんですよね~^^
Commented by doyu2426 at 2007-12-07 11:03
そら、確かに微笑んでると思うよ、私も^^
私の経験では、微笑みは、人種、民族、国籍、時には生物種すら超えた、世界共通のコミュケーションだと思うから。
Commented by えるだま at 2007-12-07 11:57 x
MAKIANDさん、こんにちは。^^
長男は私に似ているから子供もまた似ているのかな。
誰でも赤ちゃんの頃は可愛いんじゃない。^^
Commented by えるだま at 2007-12-07 11:58 x
doyu2426殿、そうですか。
やっぱり微笑んでいるのかな。さすがにアジア人というべきか、微笑みは天性なのかもね。^^
Commented by mintogreen at 2007-12-07 20:54
今から、いろんな表情を楽しめますね。^^
時々、とんでもない顔したりして、周りの人達はその表情で大笑い♪
赤ちゃんを見ているだけで、ほ~っとしますね。
Commented by えるだま at 2007-12-08 01:19 x
mintogreenさん、そうですね。^^
まだ赤ちゃんに会っていない曾祖母も次男の嫁も19枚撮った写真を長い時間みていました。
もちろん、実物をみていても飽きない感じです。^^
Commented by kyoko7 at 2007-12-08 21:51 x
初孫のお誕生 おめでとう御座います。
本当にえるさんに似ていますね。赤ちゃんの顔って見ていて
飽きませんよね。 ハンサムボーイの片鱗が見えますよ。
Commented by nekocchi1122 at 2007-12-17 23:00
眉と目の辺りがそっくりです^^
初孫さんよかったですね~・・おめでとうございます☆
Commented by えるだま at 2007-12-18 04:41 x
nekocchi1122さん、こんばんは。^^
ありがとうございます。長男と次男とがそういう年齢になったので、いろいろやることができてしまっています。なぜか結婚式だけが後回しになっていますが・・・
Commented by えるだま at 2007-12-18 04:43 x
kyoko7さん、こんばんは。^^
ありがとうございます。コメントをいただいていながら、気がつくのが遅れてすいません。(汗)
似ているのですかねぇ・・・ 女の子がほしかったから丁度いいかな。^^


<< 遥かなる遺産 Part5(17)      遥かなる遺産 Part5(16) >>