えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

メマツヨイグサ

メマツヨイグサ、長い期間咲いていましたが、そろそろ終わりです。
e0031500_7434016.jpg

[PR]

by elderman | 2007-11-12 07:47 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by MAKIAND at 2007-11-12 20:50
この花はとっても好きな花なんです。
レモンイエローのような黄色が一面に咲いてる風景はなんともいえませんね。
Commented by えるだま at 2007-11-12 21:24 x
MAKIANDさん、こんばんは。^^
そうですか。この花、周囲の空き地にいっぱい咲いています。
希少価値がないからでしょうか、あまり注目されないようです。(苦笑)
Commented by kkagayaki at 2007-11-13 13:07
お別れですの言葉の次にこの写真。しんみりします。また来年!
Commented by えるだま at 2007-11-13 13:30 x
kkagayakiさん、そうですね。
いよいよ花が寂しくなる季節に入るようです。
寒い時期に咲く花もあって、面白い発見もありますけどね。^^


<< 遥かなる遺産 Part4(6)      遥かなる遺産 Part4(5) >>