えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

ホトトギスがいっぱい

我が家のホトトギスは花がチラホラですけど、こちらはいっぱいです。一枚の写真は、全体の4分の1程度です。
e0031500_23353550.jpg

e0031500_2337303.jpg

[PR]

by elderman | 2007-10-25 00:00 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by MAKIAND at 2007-10-25 13:24
こんなに沢山、野生なんですね。
かなり勢いがありますね。日当たりが良いと咲き方も大胆ですね。
Commented by えるだま at 2007-10-25 13:31 x
MAKIANDさん、こんにちは。^^
野生じゃないと思いますよ。庭のようなところに植えてあったものです。
我が家の周辺では、このような大きなホトトギスをよく見かけます。
Commented by mintogreen at 2007-10-25 21:31
ホトトギスが育ちやすい環境にあるのですかね。
まわりに木が多い庭なのですか?
Commented by えるだま at 2007-10-25 23:01 x
mintogreenさん、どうでしょうねぇ。
近くには木はないですね。日当たりはいいと思います。
あちこちで見られるから、気候が合っているのでしょうね。


<< 遥かなる遺産 Part3(2)      遥かなる遺産 Part3(1) >>