えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

ミセバヤ

我が家でまったく放置されているミセバヤです。鉢植えですが、夏でも冬でも雨水だけで生き抜いています。それでも花を咲かせてくれるのだからすごいものです。
e0031500_2336599.jpg

e0031500_2336134.jpg

[PR]

by elderman | 2007-10-23 00:05 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by at 2007-10-23 07:39 x
庭に、秋海棠が咲きました。
可憐な可愛い花です。
ところで、タイ旅行、楽しみにしていましたが、予定が入ってしまいました。
少し悩みましたが・・・・今回はタイは諦めます。
また企画してくださいね。
Commented by えるだま at 2007-10-23 07:50 x
華さん、おはようございます。^^
秋海棠、きれいですね。
タイ旅行について了解しました。現在、タイ人と音信不通になってしまい、困っているところでした。(汗)
Commented by MAKIAND at 2007-10-24 14:40
このお花は最近まで葉っぱしか知りませんでした。
私好みの花です。今度見つけたら買って来ようと思います。
Commented by えるだま at 2007-10-24 14:44 x
MAKIANDさん、こんにちは。^^
そうですね、人気の植物ですから、見かけることはあると思います。
安そうですから、探してみてくださいね。


<< 遥かなる遺産 Part2(16)      遥かなる遺産 Part2(15) >>