えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

秋だというのに

秋だというのにハナズオウが狂い咲きしています。紫陽花も咲き出しそうです。

(白いテラスは健在です。^^)
e0031500_954529.jpg

(枯葉に花という妙な組み合わせになっています。苦笑)
e0031500_11262628.jpg

[PR]

by elderman | 2007-10-21 09:54 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by kkagayaki at 2007-10-21 12:56
これも近所で咲いてるかもしれません。葉が枯れていようが負けずに咲いているのはすごい。人間もその意気で生きたいですね。
Commented by at 2007-10-21 13:15 x
桜も 狂い咲きのようですよ。11月になって 返り咲きが 見られるのは嬉しいものですが 葉っぱが落ちて強制的に 花が付くのは 来年ちと 寂しい花になるよということだし ちょっと 面白くない。
こちらでも 花蘇芳 返り咲きです。アジサイは緑と薄く青く色付いて シャラシャラと音がしています。素敵なドライフラワーになっているので 当分 このまま楽しんで 後で漂白しようと思っています。
Commented by えるだま at 2007-10-21 14:21 x
kkagayakiさん、こんにちは。^^
全国的な現象かも知れませんね。髪が枯れても負けずに生きていきましょう。(笑)
Commented by えるだま at 2007-10-21 14:22 x
めだかさん、こんにちは。^^
そうですか、気候変動なのでしょうかね。困ったものです。
紫陽花、これから咲き出さないのかなぁ。咲いたら変な気分になりますけど。
Commented by あじゅるえずめ at 2007-10-21 22:18 x
10月に紫陽花。
これから夏になるって勘違いしてるのかな~?
うちのひまわりも勘違いして欲しいなぁ…
Commented by えるだま at 2007-10-21 23:05 x
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
そうね、今4月だと思っているのかな。これから咲いたら面白いけど。
私も勘違いして咲いてみようかな。(笑)
Commented by MAKIAND at 2007-10-22 13:37
ほんとだ、枯葉に花、私の好きなパターンです。
でも、いつもは違うんですよね。^^
Commented by えるだま at 2007-10-22 13:51 x
MAKIANDさん、枯葉に花がいいの?(笑)
青葉に花は普通だけどねぇ・・・ ハナズオウ、やっぱり陽春から初夏の花でしょう。


<< 遥かなる遺産 Part2(14)      遥かなる遺産 Part2(13) >>