えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

我が家の萩

我が家の庭にある萩です。ヤマハギだろうと思いますが、春からひょろひょろ伸びて来るので、適当に剪定しています。
e0031500_319831.jpg

[PR]

by elderman | 2007-09-03 03:19 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by kkagayaki at 2007-09-03 10:25
萩、日本的な響き、色も好きです。萩の季節なんですね。
Commented by えるだま at 2007-09-03 10:56 x
kkagayakiさん、おはようございます。^^
夏のうちから咲いていますが、秋の雰囲気がありますね。
ハギとハゲ、少しの違いですけどね。(笑)
Commented by MAKIAND at 2007-09-03 12:40
萩、我家でも夏から咲いてますが、この萩は小ぶりでかわいいですね。
少し紫が入るんですね。
Commented by えるだま at 2007-09-03 12:56 x
MAKIANDさん、そうなんですか。
萩の花に紫色が入らないタイプがあるのですか。それも可愛い感じでいいですね。^^


<< チリとの知恵比べ      長髪を楽しんでいます >>