えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

2年前の今頃(イラン)

2年前の今頃、私はテヘランにいました。ヤズドの出張の帰りに、日本人のバックパッカーさんと知り合ったのでした。翌日、テレキャビン(ロープウエイ)でアルボルズ山脈の中腹まで登ったのでした。秘書だったアツーサと昨日メッセンジャーで話をすることができましたが、懐かしいなぁ・・・イランにまた行きたいけど。
e0031500_1332172.jpg

e0031500_13322651.jpg

e0031500_13323396.jpg

e0031500_13324066.jpg

I miss you, Atousa. I miss all of my Iranian friends too.
[PR]

by elderman | 2007-08-29 13:33 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by mintogreen at 2007-08-29 22:51
えるだまさんんいとって、イランは故郷のようなものですね。
イラン出会った素晴らしい仲間は、えるだまさんにとって宝ですね。
この記事を拝見して、えるだまさんのお心をお察して、少し悲しい気持ちになりました。
日本を脱出したくなったのかな~。
また、ガオーっと、元気になってください。^^
え?元気なの?^^
Commented by えるだま at 2007-08-29 23:13 x
mintogreenさん、こんばんは。^^
そうですねぇ、一番長く滞在した国ですから思い出もいっぱいです。
イラン人って優秀だし親切ですから、一緒にいて楽しいのですが、国となるとまた別なようで・・・
もっと気楽に行き来できたらいいなぁと思っています。残念ながら、物理的距離よりも遠い国に感じてしまいます。それが、少し哀しい気持ちの原因なのかも知れません。
日本のこの異常な暑さにはうんざりしました。日本の夏の間はタイに滞在できればよかったなぁ・・・(苦笑)
Commented by atousa100@hotma at 2007-09-02 15:55 x
I miss you too and for joyful time
Commented by elderman at 2007-09-02 19:15 x
Hi, Atousa,
I'd like to visit Iran again some day.
Best regards to your family.


<< 麻生太郎という人      マリーゴールド(キク科) >>