えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

えるだまの一言(4)

ときとして、くだらないことに気がつくのに時間が掛かることがある。だが、一生気がつかないよりはいい。
e0031500_20562710.gif

[PR]

by elderman | 2007-08-11 00:37 | Comments(6)
Commented by kkagayaki at 2007-08-12 14:51
この言葉は身にしみますね。最近くだらないことに気づくことが多いのです。でも、死ぬ前でよかった。これからどんどん気づいていくんでしょうね。(笑)
Commented by えるだま at 2007-08-12 15:18 x
kkagayakiさん、こんにちは。^^
面白いことに何をやっても達成感とか感動は得られるものです。
何がくだらないのか、その判断は難しいことが多いと思います。
反対に、いったい何に価値があるのかを考えることがいいのかな。
Commented by MAKIAND at 2007-08-12 22:16
なんだか、くだらないことに価値を見出している生活をしている気がします
。私の場合。
それで良いかなと感じるようにっなってしまいました。
要するにマイペースかな。
Commented by えるだま at 2007-08-12 22:26 x
MAKIANDさん、こんばんは。^^
価値観なんて時代によっても変わるし、難しいテーマでしょうね。
後悔しないぞという意志があればいいんじゃないでしょうか。
Commented by nekocchi1122 at 2007-08-15 18:51
こんばんは~^^
私は後悔と間違いだらけです~・・・(^^;
ただ、自分にとって何が大切で何が大切ではない か、よく考えることにしています。  傍から見たらくだらないと思うことでも・・・(^^
Commented by えるだま at 2007-08-15 19:05 x
nekocchiさん、こんばんは。^^
他人にどう思われようと、そんなことは大したことではないでしょう。
ご自分で考え、行動することが、より大事なことだと思います。


<< オニユリ      ノウゼンカズラ >>