えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

タイの田舎の夕焼け

雨が多いということもあり、なかなか夕焼けの写真が撮れませんでしたが、昨日はいい色の夕焼けが見られました。
e0031500_98932.jpg

e0031500_99326.jpg

[PR]

by elderman | 2007-07-29 09:09 | 日々の雑感 | Comments(14)
Commented by snowberry at 2007-07-29 11:51 x
とてもきれいな写真ですね!
まるでハワイかどこかの絵葉書みたい^-^
Commented by えるだま at 2007-07-29 12:40 x
snowberryさん、こんにちは。^^
下宿先の二階から撮影したものです。不精なもので、どこかいいところに行って撮影すればよかったのですが。(汗)
3か月近く、ここで過ごしたのですから、ま、記念にと思いまして。^^
Commented by untikusai at 2007-07-29 12:57 x
夕焼けはどこで見ても郷愁を誘うものがありますね。
特に旅先で見る夕焼けは格別です。
えるだまさんも、早く日本に帰りたくなたのでは?
金沢でまたやりましょう。
Commented by えるだま at 2007-07-29 13:16 x
untikusaiさん、こんにちは。^^
そうですね、残り1週間を切って、そろそろ日本のことが思われます。
早く帰りたいかどうか、ちょっと微妙かな。(笑)
そうね、untikusaiさんにまたお会いしたいですね。^^
Commented by MAY at 2007-07-29 16:30 x
えるさん、とてもきれいですね(^^)。もうすぐ日本も秋になります。今PCに壁紙しているコスモスから2番目の写真にかえようかな。。。少し、ものをもいにふけってしまう写真です。
Commented by えるだま at 2007-07-29 16:44 x
MAYさん、こんにちは。^^
タイの田舎の普通の夕焼けですが、綺麗なものですね。
私のPCの壁紙には、花の名前の分からないものの4種類を張り付けています。毎日見て何だろう?って考えています。
もう、嫌になったから、夕焼けの写真に切り替えようかな。(苦笑)
Commented by kkagayaki at 2007-07-29 16:52
やっぱり私もグアムとかハワイを思い出しました。南ってこんな感じなんでしょうか?夕焼けって神秘的ですよね。
Commented by えるだま at 2007-07-29 16:57 x
kkagayakiさん、こんにちは。^^
あらま、そうですか。それならこの田舎も捨てたもんじゃないですね。^^
椰子の木のシルエットがそう感じさせてくれるのかな。
夕焼けはどこにいても見られますから、いいですね。色が神秘的なのでしょう。
Commented by MAY at 2007-07-29 18:30 x
ははは。少しPCの壁紙の意図が私とは違うみたいですね。えるさんのは花の名前がわかれば消えていく壁紙なんですよね(笑)。私はもいろんいやしです(^=^)
Commented by えるだま at 2007-07-29 18:42 x
MAYさん、こんばんは。^^
それで、PCの壁紙を変えてみましたが、外もPCも同じ景色になっちゃった。(笑)
帰国してから懐かしむのがいいかもね。^^
Commented by mintogreen at 2007-07-30 01:16
お~~~~~!!綺麗だ!!
夕焼けと海って、よくありますが、大自然の夕焼けっていう感じでいいですね~。
心安らぐ写真です。^^欲しいです。
Commented by えるだま at 2007-07-30 01:28 x
mintogreenさん、お~~~~~ですか。^^
なるほど、夕焼けもそれ以外の背景が必要なのですね。
海と砂漠、それはありましたが、こういうジャングルもいいのかな。^^
Commented by MAKIAND at 2007-07-30 22:30
なんだか、みていてすがすがしいですね。
雨の後だからか、それともあまり空気が汚れないせいなのか、空気が澄んでいる感じを受けますね。
Commented by えるだま at 2007-07-30 23:02 x
MAKIANDさん、そうですね。^^
この時は、蒸し暑さはありませんでした。なにしろ田舎です、大気汚染はありませんから、空気はいつもきれいですよ。^^
雨が多いので、砂塵も舞い上がらないしね。この日、雨は降ったかなぁ・・・ お昼にあったかも知れません。


<< 三宝節      バルレリア・クリスタータ(キツ... >>