えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

田舎の風景

昨日、いい天気に誘われて自転車で散歩(?)して来ました。その時の写真です。

(いい天気です。^^)
e0031500_13545379.jpg

(いつもとは違う川です。)
e0031500_13565427.jpg

(道路際はもうジャングル)
e0031500_13581090.jpg

e0031500_13593520.jpg

(山と雲)
e0031500_1402510.jpg

e0031500_140553.jpg

[PR]

by elderman | 2007-07-27 11:21 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by kkagayaki at 2007-07-27 11:56
雲が、もう素晴らしい!絵葉書みたいです!ジャングル?爬虫類とかがいそうなんて想像してしまったらとてもきれいとは言えないですね。ははは。
Commented by えるだま at 2007-07-27 12:41 x
kkagayakiさん、こんにちは。^^
この雲ですから、案の定、夕立がありました。爬虫類はいるでしょうね。
ジャングルのようなのは表面だけで、中まで鬱蒼としている訳ではありません。
kkagayakiさんのブログ、大サイズの画像のときはパスさせていただいています。すいません、何しろ通常の電話回線なもんで。(汗)
Commented by madamkase at 2007-07-27 13:14 x
えるだまさんのブログのいいところはジャングルの近くで暮らしながらも国際協力機構について深く考えたり、タイ料理に拒絶反応が出て自炊してみたり、川を追いかけていったり、突然ヒコーキに乗って隣の国へ行ってみたりでこちらも飽きません。
この写真で見る限り、地球はまだ大丈夫、というような気がするのですが。
本日はえるだまさんの代わりに私メがkkagayakiさんの大サイズの写真を見せていただきにうかがいました。そうしたら以前別なかたのブログから到達したブログだったのです。kkagayakiさん、綺麗な写真の数々、楽しませていただきました。
Commented by えるだま at 2007-07-27 13:31 x
madamkaseさん、おはようございます。^^
ありがとうございます。帰国してから、ネタ切れになりそうで心配です。(笑)
このタイの田舎でも徐々に開発は進んでいます。急速な変化でないということがせめてもの救いのような気がします。隔離されたような地域だから、あと10年してもそれほど変化はないと思いますけどね。^^
kkagayakiさんの大サイズの画像を見ることができるのですか、それは羨ましいことです。ダイサイズの画像、迫力と美しさの両方を楽しめますね。^^ 
ってことは、ここに来られる方で、大サイズでは困るというのは、モロッコのnmariomamaさんくらいなものかな。帰国したら、画像サイズを変更しようかな。


<< 専業主夫の意地      熱帯の植物(18) >>