2007年 07月 07日

友人たちとの10年振りの再会

忙しいのは好きではありませんが、マレイシアでの滞在は4泊5日の予定でしたから、忙しいスケジュールになってしまいました。とは言え、あちこち駆けずり回るというようなことはないですから、日本人の方の想像よりは、はるかにのんびりしたものですけどね。

友人セルヴァム氏とその兄のクマール氏との昼食を済ませ、いよいよ私の働いてたときの仲間たちとの再会です。彼らは今は、本庁とは別の環境研究所というところで働いていました。私のC/Pであったトゥンク・バクリ・シャー氏は所長に、当時係長クラスだったシャフィー氏とノルハスニ女史はそれぞれ大気課長と水質課長になっていました。

シャフィー氏の結婚式の写真は、このブログのアジアの国のカテゴリーに掲載してあります。シャフィー氏は既に4人の子供の父親になっており、ノルハスニ女史は一人娘の母親になっていました。

環境研究所・・・マレイシア国立大学(UKM)の構内にあります。
e0031500_2158552.jpg

私の横に座っているのがトゥンク・バクリ・シャー所長、後ろがシャフィー氏とノルハスニ女史です。
e0031500_2202362.jpg

ノルハスニ女史の執務室、女史とサムスディン氏、彼も10年前からの知り合いです。
e0031500_221635.jpg

[PR]

by elderman | 2007-07-07 22:01 | 日々の雑感


<< 今と10年前のクアラルンプール      マレイシアに行って来ました >>