えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

変な顔してないで笑ってよ

さすが、タイスマイルの国です。犬までタイスマイルね。(笑)

(変な顔してないで笑ってよ~)
e0031500_18582494.jpg

(これでいい?)
e0031500_1859568.jpg

[PR]

by elderman | 2007-06-29 18:50 | 日々の雑感 | Comments(15)
Commented by kkagayaki at 2007-06-29 20:11
別のブログで愛犬が亡くなっているので、ここでニンマリ笑ってしまいました。どうもありがとう。
Commented by えるだま at 2007-06-29 20:44 x
kkagayakiさん、こんばんは。^^
生あるもの、いつかは死が訪れるというものでしょう。生きているときを大切に過ごしたいものです。
このブルドッグには本当に笑われたと思いましたよ。(笑)
Commented by MAKIAND at 2007-06-29 20:45
このブルドックさんにはまいりました。
私も思わず笑ってしまいました。
Commented by MAY at 2007-06-29 20:48 x
なんか、カメラ目線気にしている感じ(笑う)
Commented by えるだま at 2007-06-29 20:53 x
MAYさん、こんばんは。^^
こういう「やらせ」ならいいでしょ。(笑)
でも、どうやって「やらせ」ができるんだろ?(笑)
Commented by えるだま at 2007-06-29 20:56 x
MAKIANDさん、おかしいでしょ。^^
このブルドッグ、意識しないでもこういう表情になるみたいね。(笑)
Commented by MAY at 2007-06-29 21:08 x
はは、OKです。やらせ!ちなみに、新しい料理ができました。今です。名づけて、トムヤン豆腐。トムヤンペーストにお湯入れて豆腐をゆでて、最後にしょうゆと、片栗粉でOKです。とてもおいしかったです。いなみにエルダマパエリアもうまくいきました。ありがとう!
Commented by MAY at 2007-06-29 21:10 x
やらせの返事していませんでしたよね。それは、相手をほめちぎることですかね(大笑)
Commented by えるだま at 2007-06-29 21:17 x
MAYさん、それはいい感じですね。^^
豆腐とトムヤムは相性がいい感じです。たまにはエキゾチックな味もいいでしょう。^^ パエリアは材料だけで、簡単な料理ですから失敗はないでしょうね。二か月に一回くらいならいいかな。^^
「やらせ」ですか、犬に「やらせ」は通じないでしょ。(笑) 豚なら、おだてれば木に登るかも。(笑)
Commented by よしこ at 2007-06-29 22:18 x
このワンちゃんはブルドッグじゃなくて「パグ」犬だと思いますよ。私の友人の家にもいるのですが年に1度か2度しかあわないのに覚えていてくれて、行く度にすばらしい親愛の情を示してくれるのです。人懐こい性質の種類なのかもしれませんね。
Commented by えるだま at 2007-06-29 22:36 x
よしこさん、こんばんは。^^
そうなんですか、すいません、私は全然犬の種類に疎いものですから。(汗)
Commented by ♡momonga♡ at 2007-06-30 12:28 x
ただ暑いので口から熱気を出して体温調節をしているだけかとおもわれ^^
Commented by えるだま at 2007-06-30 12:47 x
♡momonga♡さん、そうでしょうね。^^
たまたま表情が笑っているように見えるだけなのでしょう。(笑)
Commented by nekocchi1122 at 2007-06-30 19:04
ククク・・・とっても上手にはまっていて思わず笑っちゃいました~~~(^^
ワンチャン・カッワイイ~!!
Commented by えるだま at 2007-06-30 20:38 x
nekocchiさん、本当に笑っているように見えましたよ。^^
あ、この犬、笑っている。でも、笑っているような状況じゃなかったですけどね。側にいた小さな犬が、突然の闖入者にワンワン吠えていましたから。


<< ラノン市      カラジウムいろいろ >>