えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

えるだまの一言(1)

お金は貧乏を救うが、幸福まではもたらさない。むしろ不幸をもたらす。
e0031500_20562710.gif

[PR]

by elderman | 2007-06-12 20:51 | Comments(6)
Commented by mooksM at 2007-06-12 21:20
心に染み入ります、その言葉
Commented by elderman at 2007-06-12 21:28
mooksMさん、こんばんは。^^
いろいろ考えないといけないことが多いようです。お互いに慎重に生きて行きましょうね。
Commented by Mook at 2007-06-12 21:57 x
石橋を叩いても、爆破しても渡りません・・(笑)
Commented by elderman at 2007-06-12 22:05
Mookさん、そうですね。^^
でも、爆破したら渡れないのでは?(笑)
Commented by MAY at 2007-06-13 09:46 x
おはようございます。えるさんの一言説得力があります。えるさまさんがえらいと思うのは、日本に帰りたいという言葉でてきませんよね。もし、日本に帰ることができませんよ。って事になったら精神上どうなるのでしょうかね。
Commented by えるだま at 2007-06-13 09:57 x
MAY さん、おはようございます。^^
今、世界の重要課題として貧困対策がありますが、お金を与えたのではダメだってことは既に分かっていますね。日本はいろいろ与えるのが好きですが、日本が幸せな国家として見本になれるようならいいのですけどねぇ・・・
帰国したいかって?帰国したいと思ったら、さっさと帰国しますよ。(笑)
この貴重な体験、まだまだやりたいことがいっぱいあります。^^


<< サバイバル生活で耐えられなくな...      アフリカアカシクンシ(シクンシ科) >>