えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

ミヤンマーへ

いよいよミヤンマーに向かいます。

ロングテールボートはこんな感じです。何隻ものロングテールボートが行き交っていました。
e0031500_0432496.jpg

これはタイ側の民家です。バンコクで見るものも同じようなものです。
e0031500_0444374.jpg

タイ国の出入国管理事務所・・・海でやってます。
e0031500_0455389.jpg

同行してもらったタイ人のコムスンさん。
e0031500_047473.jpg

ミヤンマー側の出入国管理事務所・・・どっちも似たようなものです。
e0031500_0481195.jpg

ミヤンマーに接近・・・少しきれいに見えるかな。
e0031500_0491312.jpg

ホテルもあります。・・・遠目ではきれいに見えるかな。
e0031500_0502969.jpg

[PR]

by elderman | 2007-06-12 00:50 | 日々の雑感 | Comments(4)
Commented by snowberry at 2007-06-12 12:08 x
ミャンマー、お疲れ様です。Honey Bear Hotel 、なんだかちょっと湯がんで見えるのはきっと気のせいですね^-^;  港の写真はとてもきれい(に見えます)!
Commented by ひよこ.com at 2007-06-12 12:49 x
ちは!
ミャンマー!
行ったんですねー
昔英語の先生のだんなさんがミャンマーの方でした。
自動改札を驚いて飛び越えることができるほど
野性味あふれる方でした。
行って見たいなあー
Commented by えるだま at 2007-06-12 13:08 x
snowberryさん、こんにちは。^^
ミャンマーと表記すべきでしたね。”Myanmar”ですものね。
いっぱい書いちゃったから、ま、いっか。(苦笑)
写真のマジックというか、汚いところの撮影をつい避けてしまうというか、歪みは、いかにもそれらしいですね。
Commented by えるだま at 2007-06-12 13:10 x
ひよこ.comさん、こんにちは。^^
はい、少し好奇心を持って行って来ました。でも、ミャンマーの南の外れですから、首都の方面は違っていることと思います。
この地区に知り合いがいたら、かなり印象は変わるんじゃないかと思いますね。もっと国際的に開かれれば、ミャンマーのいい面が知られるのに残念です。


<< ミヤンマー観光      ラノン港の桟橋 >>