えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

今日もいい天気、お出掛けします。

珍しく好天が4日も続いています。夕方には俄雨がありますが、直ぐに止んでしまいます。今日は、これから長距離バスに乗ってラノン市に出ます。今日はラノン市で一泊して、明日ミヤンマーに向かいます。明日帰れるか、ラノン市に滞在するかは現在のところ未定です。

PCは持って行かないので、ブログの更新はしばらくお休みです。宿泊先からはブログを覗けるので、コメントはくださいね。ローマ字でレスはできるでしょう。それでは、行って来ます。

(こんな立派なバスかなぁ・・・ エアコン付き長距離バスだからいいバスでしょうけどね。)
e0031500_10353368.gif

[PR]

by elderman | 2007-06-09 10:33 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by kkagayaki at 2007-06-09 10:39
こちらのPCが不調なのかなかなかあけることが出来ませんでした。
エラー続きです。というわけでやっとこの記事にたどり着けました。
次の更新時には治っていることを期待しています。行ってらっしゃい!
Commented by elderman at 2007-06-09 10:42
kkagayakiさん、おはようございます。^^
どうなんでしょうねぇ、最近、exblogでも記事のアップで支障があったりします。こちらの電話回線のせいかとも思いますが、少し不調なのでしょうか。
ということで、出掛けてまいります。^^
Commented by 歩~改め~桂馬 at 2007-06-10 05:05 x
夢のような~生活をされているのを拝見~羨ましいと~女房が病身の頃
独身になればチエンマイでと~馬鹿な???夢を見た事が~今は夢~
羨ましい~でも~最近は日本が一番良い~神戸が一番と思うようになりました。座布団下亭主に成り果てています。お元気で人生を楽しんで~
Commented by untikusai at 2007-06-10 07:09 x
はや一ヶ月たつんですか?早いもんですね~。
ミャンマーが近いそうですが、お気をつけて行ってきてください。
今回は往復のバスチケット買うんですかね~。(*^_^*)
Commented by のほほん☆うさぎ at 2007-06-10 07:44 x
~~ヾ(。・ω・)いってらっしゃ~い (・ω・。)ノ~~
お気をつけて、無事のお帰りを待っております。

エアコンで風邪をひかれませんように・・・(>人<*)
Commented by elderman at 2007-06-10 09:41 x
歩~改め~桂馬san, Good morning.
Suimasen, imawa nihongo ga tuaemasen.
komento arigatougozaimasu.
korekara Myanmar ni ittekimasu.
Commented by elderman at 2007-06-10 09:44 x
untikusai-san, Good morning.
Hai, 30 nichi inai ni tai wo denaito ikemasen.
Myanmar wa hajimete nanode tanosimidesu.
basu wa 180 en kuraidesu. kippu no sinpai wa irimasen. w
Commented by elderman at 2007-06-10 09:46 x
のほほん☆うさぎ-san, Good morning.
Bus no reibou sorehodo kitukunakatta desu. ^^
korekara fune ni notte Myanmar made itte kimasu.


<< ヤエザキクサギ(クマツヅラ科)      こんな田舎にカラオケが二軒! >>