えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

マングローブ林とアンダマン海

景色を見ながらボーッとするのもいいですね。

(手前はエビの養殖場だけど、向こうの山には原始人がいそう・・・ドンドコドンドコ~♪)
e0031500_8204077.jpg

(マングローブの林が広がっています。)
e0031500_822869.jpg

(のどかだなぁ~♪)
e0031500_823095.jpg

(漁師さんなんだろうなぁ・・・ 船に乗せてもらいたいなぁ)
e0031500_8242020.jpg

(この先をずっと行けばプーケット)
e0031500_8255221.jpg

(雲を見れば、夏ですねぇ。・・・熱帯だからいつも夏だけどね。)
e0031500_8274760.jpg

[PR]

by elderman | 2007-06-07 08:28 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by kkagayaki at 2007-06-07 10:24
退屈と言いますが、海の余り好きではない私がただ券を貰って(笑)グアムにたった一人で行きました。(珍しいですよね。でも、一枚しかないんだから)そこですごい発見をしました。雲と夕日だけ見ていてもあきませんでしたよ。一枚目と二枚目はそんな感じ。行きたいなぁ、ここも。
Commented by えるだま at 2007-06-07 10:46 x
kkagayakiさん、そうでしたか。
海があまりお好きじゃないんですか、私は大好きですけどね。^^
海があまり好きでないのにグアムですか、それも妙な行き先ですね。
太平洋の島から見る夕日は綺麗ですね。雲だって見ていれば面白いものですね。^^
Commented by cerezos☆桜 at 2007-06-07 11:04 x
遠いところをご訪問いただき、恐縮です(^^ゞ ありがとうございました★
コメ返しだけで充分ですよ。

富士の裾野のような山景色ですね。セスナで飛んで見てみたいです。
私はタイとかベトナムのこういう景色を見ると
どうしても映画「地獄の黙示録」を思い出してしまいます・・・・・・
Commented by えるだま at 2007-06-07 11:13 x
cerezos☆桜さん、いえいえどうも。^^
cerezos☆桜さんのところのブログサービスが一番重いようです。MSNもかなり重たいんですけどね。気長に待てるときに覗かせていただきますね。
写真の山は小さいと思いますね。世代の違いかな、私は日本の映画の「モスラ」を思い出してしまいます。(笑)
Commented by ショコポチ at 2007-06-08 00:32 x
本当に、いい景色ですね~。しばらく、ボーっと眺めてしまいました。
モスラですか。私はちょっと後輩ですが(笑)、やっぱり思い出しますね。
大人になってからもう一度モスラを見て、現地の方々がまるきり日本人なのにびっくりしました(笑)色も白いし、なんかお笑いの「アダモちゃん」みたい~((´∀`*))でも、子供の頃は、疑問を抱かず見てたんですよね。そもそもザ・ピーナツですもんね(笑)
Commented by えるだま at 2007-06-08 00:39 x
ショコポチさん、こんばんは。^^
忙しい方には、こういうのどかな景色っていいでしょうねぇ。
私もいいとは思うのですが、なんだか日常化しているのが気になります。(苦笑) 観光地に住んでいる人ってなんだかしら~っとしているでしょ、あんな気分かな。そうはなりたくないですけどね。(笑)
モスラをもう一度みると相当がっかりしそうだから止めておきます。(笑) 小さい頃の感動はそのまま記憶に置いておきたいな。^^


<< タイの焼酎みぃ~つけた。      南からアンダマン海へ >>