えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

ドラキュラ・マグカップ

これが自分用のお土産に買ったドラキュラ・マグカップ。ザクロジュースでも飲みましょうか。悪趣味かな?(笑)
e0031500_20115983.jpg

人気blogランキング 一日一回こちらをクリック よろしくお願いします。
[PR]

by elderman | 2005-08-20 20:12 | 日々の雑感 | Comments(10)
Commented by 宇宙和里 at 2005-08-20 20:16 x
こんばんわ~^。 え?トマトジュースじゃなくて、ザクロジュース??いずれにしても、健康的じゃあ~ありませんか~~^^。
Commented by elderman at 2005-08-20 20:43
宇宙和里さん、おひさぁ。^^
ザクロって人肉の味がするって言うでしょ。^^ 
Commented by 猫姫 at 2005-08-21 00:06 x
これが一般的な、ドラキャラ??
Commented by elderman at 2005-08-21 00:10
猫姫さん、ドラキャラ!(爆)
ルーマニア人にとってのドラキュラのイメージでしょ。怖くないね。あはは。
Commented by kenbon at 2005-08-21 03:17 x
えー!!
ガキの頃にザクロはよく食べましたよぉ^^;;;
そうなんだ?
Commented by aki at 2005-08-21 04:36 x
もっとグロいのを想像してたら、ぜんぜんコミカルでしゃれてるじゃありませんか^^
Commented by dada at 2005-08-21 07:13 x
血をいれて・・飲むのね・・
Commented by elderman at 2005-08-21 11:45
kenbonさん、どうも。^^
ま、そう言われているということで、誰も人肉の味は知らないでしょう。(笑)
Commented by elderman at 2005-08-21 11:45
akiさん、そうですか。^^
実用で買ったものですから、それほどグロいものはちょっとねぇ。(笑)
Commented by elderman at 2005-08-21 11:46
dadaさん、こんにちは。^^
お好きなものを入れてお飲みください。 さあ、なんでしょう。^^


<< ルーマニアの花(21)ハゴロモ...      トランシルヴァニアの景色(ルー... >>