えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

アンダマン海

近くにあるアンダマン海の光景をアップしますね。国立公園ですが、それほど観光地化していないところが好きです。
e0031500_7534813.jpg

e0031500_7543995.jpg

e0031500_7551893.jpg

e0031500_7561187.jpg

[PR]

by elderman | 2007-06-04 07:56 | 日々の雑感 | Comments(6)
Commented by kkagayaki at 2007-06-04 08:02
おはようございます。本当に人少ないですね。ここなら行きたいです。
戦争映画でここ使われたんじゃないですかね。見覚えがあるんですよ。
Commented by elderman at 2007-06-04 08:10
kkagayakiさん、おはようございます。^^
そうですね、人影が見当たらないですね。写真で外している訳ではありません。
映画のロケですか、ここはあまりにも不便なところですから、もっとバンコクに近いカンチャナブリ辺りがいいんじゃないかな。それで、敢えて自然をバックにロケを敢行したということもあるかもね。
Commented by nekocchi at 2007-06-04 20:45 x
きらきら光る海がまぶしすぎます~^^
周囲の木々や景色が、日本では見られないと思います。
遠浅のところを裸足で歩きたいですね~♪
Commented by kaze at 2007-06-04 20:54 x
これで国立公園?
というほど静かで、
自然のままなんですね。
手を入れればりっぱなリゾート地になるのでしょうが、
ここは、このままで良いのでしょうね。
大切にしたい場所です。
Commented by えるだま at 2007-06-04 21:05 x
nekocchiさん、こんばんは。^^
ちょっと日本の雰囲気とは違うでしょうね。
nekocchiさんが、裸足で歩いているとサマになりそうだけど、私じゃねぇ。(笑)
Commented by えるだま at 2007-06-04 21:07 x
kazeさん、こんばんは。^^
厳密には国立公園の隣かも知れません。中も変わりませんけど。(笑)
写真で分かると思いますが、山を削って道路を作っていますね。利用者のためですが、ちょっと無惨に映ります。


<< キンレイジュ(ノウゼンカズラ科)      ミズヒイラギ(キツネノマゴ科) >>