人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

目的地に到着

無事に目的地に到着しました。プーケットからなんと300kmもありました。(汗) 迎えに来てくれたタイ人の友人は往復10時間以上も運転したことになります。タフですねぇ。感謝、感謝です。

ところが、まだサバイバル生活の開始とはなりませんでした。受け入れ先の都合で、2日間はリゾートホテルに宿泊してほしいと言われました。長期滞在する予定のところはみせてもらいましたが、下宿住まいという状況になります。10万人規模の地方都市から約50km離れた立派な田舎です。^^

という訳で、明日は長期滞在用の準備に入ります。少し市内観光をするかも知れません。今回のリゾートホテルというのは、いままでいたものとは全然違います。モーテルのようなものです。一気に落差を感じるよりいいのかな。お湯のシャワーもあるし、ここは快適です。長期滞在用の家には給湯設備はありませんでした。

インターネットは、このホテルでも使えるし、長期滞在では電話回線で使えます。ブログには現地レポートを継続して掲載できると思います。毎晩更新するように心掛けますね。どうぞよろしくお願いいたします。
目的地に到着_e0031500_10265146.jpg

目的地に到着_e0031500_1027111.jpg

目的地に到着_e0031500_10273461.jpg


by elderman | 2007-05-16 23:43 | 日々の雑感


<< 熱帯の植物(4)      熱帯の植物(3) >>