えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

シャム猫?

猫の写真が私のブログに登場するのは初めてですね。タイの猫ってことはシャム猫なのかしら、私にはよく分かりません。ホテルのレストランにいました。

人懐っこいのですが、手を出してかまっていたら噛まれました。(><)
e0031500_10351315.jpg

e0031500_10364559.jpg

e0031500_10385841.jpg

[PR]

by elderman | 2007-05-15 10:39 | 日々の雑感 | Comments(10)
Commented by madamkase at 2007-05-15 12:32 x
おはようございます。
まぎれもないシャム猫ちゃんですね。
噛まれたところは大丈夫ですか。
飼い猫らしいので予防注射してあるかとは思いますが、
傷になっていたら医者に見せたほうがいいかと思います。
お大事に。
Commented by kkagayaki at 2007-05-15 13:34
きゃぁ!(失礼しました。)大好きな猫の登場で興奮してしまいました。
可愛いですね。これからもUPよろしく。ただし、かまれないようにご注意下さい。^^
Commented by elderman at 2007-05-15 14:37
madamkaseさん、おはようございます。^^
あはは、大丈夫ですよ。噛まれたと言っても傷ができるほどではありません。^^
これがシャム猫なんですかぁ、初めて認識しました。
Commented by elderman at 2007-05-15 14:43
kkagayakiさん、あはは。(笑)
猫の登場はどうでしょうねぇ。たまたまカメラを持っているときにいたので撮影しましたが、これからはどうでしょう。
噛まれたのは大したことはないのですが、注意しないとね。(苦笑)
Commented by nmariomama at 2007-05-15 16:42
私も最初に猫が目に飛び込んできて、わわわわ、、状態でした^^ゞ
猫も大好きなんです^^♪
おー、これが本場のシャムですか。 首輪をしてるので飼い猫なんですね。
シャムは猫の中でも特に気まぐれさんですから、甘えてていても突然噛んでくることがあるようです。
お気をつけを。。。
でも、しっかりカメラ目線ですね。 さすがえるだまだん^^/ 
Commented by りこ at 2007-05-15 16:59 x
こんにちは、えるだまさん。
タイでの様子楽しみにしています。
シャム君は可愛いけど、目つきがえるだまさんに気を許してない気がするんですが・・・。
Commented by elderman at 2007-05-15 19:17
nmariomamaさん、こんにちは。^^
あらら、猫も大好きでしたか。レストランの誰かの飼い猫なのでしょう。
カメラを向けたら近づいて来ました。チリとは大違いです。(笑)
シャム猫には気をつけましょう。滅多に見ないですけどね。
Commented by elderman at 2007-05-15 19:20
りこさん、こんにちは。^^
タイで田舎暮らしという計画はまだ始まっていませんが、明日からいよいよスタートする予定です。
猫はたまたま食事しているところにいただけなんですが、手を出したらねっころがったので人懐っこいかなと思ったんですけどね。カメラを向けたら近づいて来たのには驚きました。この猫はまだ警戒している状態です。
Commented by あさや at 2007-05-17 12:22 x
顔ながっww

なんだか凛々しいネコですな。うちの葵卍(あおまん)にも見習って欲しいものです。
うちのあおまんちょっとデブってきてますww

たしかに色も姿もシャムっぽいですね。

じっと見てたら可愛いような気がしてきた(笑)
ネコは万国共通、人間のよきパートナーだとわたしは思いますよぉ~!!
Commented by elderman at 2007-05-17 13:16
あさやさん、猫好きでしたか。^^
性格のキツそうな猫だけど、懐けば可愛いかもね。
シャム猫、きれいな猫だなぁ。
私はどちらかというと犬好きかも。


<< 高級リゾートって      ちょっと珍しい植物 >>