えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

パトン・ビーチ

パトン・ビーチの写真をアップしておきますね。プーケットのビーチはだいたいこんなものです。優雅に過ごすには海に近いホテルのプールサイドがいいでしょうね。

(ホテルから見たパトン・ビーチ)
e0031500_203177.jpg

(浜辺に出てみました)
e0031500_22248.jpg

e0031500_233219.jpg

[PR]

by elderman | 2007-05-14 02:04 | 日々の雑感 | Comments(2)
Commented by nekocchi1122 at 2007-05-15 00:31
綺麗なビーチですね~^^
並んだイスとパラソルの多さにちょっとビックリ!
観光化してる?のですか?
Commented by elderman at 2007-05-15 08:21
nekocchi1122さん、こんなものです。
パトン・ビーチはプーケットでも古くからあるリゾート地だと思います。
今はあちこちで大型開発があるので、少しお客が減っているんじゃないかと思うくらいです。
プーケットは島全体が観光地化しているので、どこに行っても賑やかです。


<< メコン・ウイスキー      三回目のトラブル回避 >>