えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

コデマリ(バラ科)

シモツケ属のコデマリ、ちょっと変わった角度から撮影してみました。
e0031500_4183015.jpg

[PR]

by elderman | 2007-05-13 03:17 | 花と樹木(温帯) | Comments(2)
Commented by mintogreen at 2007-05-14 00:10
えるだまさん、こんばんは。
コデマリ・・・、また、好きな花だ・・・。
季節を感じさせてくれる花木の開花には、心が躍ります。

タイへは、無事に到着なされましたか?
えるだまさんが八丈にいらした時、お料理を作ってくださった、お目目くりくり可愛いkyoukoちゃんも、明日(月曜日)タイに出発します。
えるだまさんんとは、全く逆タイ北部の少数民族が住む山奥で、ホームスティをする予定だそうです。
織物の文化に触れてくるそうです。
もちろん、トイレ、お風呂は覚悟の上。^^
よっしゃ~!mintoも挑戦するぞ~♪
Commented by elderman at 2007-05-14 00:28
mintogreenさん、こんばんは。^^
無事にプーケットまでは辿り着いています。集中豪雨のため目的まで行けないので、プーケットでリゾート気分を味わうハメになってしまいました。当初計画とはずい分違った快適な生活をしています。(苦笑)
タイ北部ですかぁ、それは逞しいなぁ、私にはちょっとできないかも。(汗)


<< 二回目のトラブル(汗)      最終チェック >>