2007年 05月 11日

早くもトラブル(汗)

明日、タイに向けて出発しますが、早くもトラブルです。タイ人の友人から、タイ行きを延期できないかというのです。理由は、モンスーンの影響による豪雨です。このところ特に強く降り続いているということで、飛行場まで車で迎えに来ることができないと言っています。

ところが、飛行機は格安チケットなのでキャンセルや変更はできません。そうなると、滞在先の田舎には向かえず、プーケットで2,3日過ごすということになりそうです。観光地のプーケットで窮乏生活というのはちょっと難しいので、以前を思い出して贅沢三昧をしてしまいまそうです。あーあ。

どうも始めから調子が狂っているようです。(苦笑) これから天気予報などの情報収集をして連絡し合いますが、出発はしてしまうので、プーケットで遊ぶことにしようかな。窮乏生活の前のお楽しみというのもいいかな。スタートが少し遅れるだけってことで・・・(汗)

(こういうところで遊んでいたのでは趣旨が違いますねぇ・・・)
e0031500_1143232.jpg

[PR]

by elderman | 2007-05-11 11:39 | 日々の雑感


<< 園芸植物(106)フレンチラベンダー      ノミノツヅリ(ナデシコ科) >>