えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

ブラショフでの朝食(ルーマニア)

10時間以上も寝て7時の朝食です。ブラショフ一番のホテルと言うだけあって、いろいろなものが並んでいました。もちろんビュッフェ・スタイルですから、好きなだけ食べることができます。夕食を抜いてしまった私たちには最高のサービスです。^^

最初の写真、左側にあるのはゆで玉子の辛子マヨネーズソースだったかな。真ん中はチーズ。右端のものはフィッシュペーストでした。二番目のサラダは、まぁ普通のものですね。三番目のパンはいろいろあって美味しかったです。一番最後の写真はフルーツですが、リンゴ、アプリコット、プラム、メロンというところでした。

写真には入っていませんが、ハム、ソーセージ、玉子料理は当然ありました。^^
e0031500_0153143.jpg

e0031500_0162080.jpg

e0031500_0171457.jpg

e0031500_0192663.jpg

[PR]

by elderman | 2005-08-19 00:19 | Comments(4)
Commented by 猫姫 at 2005-08-19 02:50 x
あたしは、ベッドが変わると、よく眠れます。
出張の時なんか、休養できる!
Commented by dada at 2005-08-19 06:14 x
ゆで玉子の辛子マヨネーズソース・・・おいしそうですね。
えるだまさん今度是非作ってみてください。\(^o^)/
dadaが食べてあげますから・・・パンもおいしそう。。。
Commented by elderman at 2005-08-19 08:17
猫姫さん、おはようございます。^^
あらま、そうなんですか。なら、ご自宅のベッドを新調しないといけませんね。で、慣れたらまた換える。大変だぁ。(笑)
Commented by elderman at 2005-08-19 08:19
dadaさん、おはようございます。^^
ゆで玉子の辛子マヨネーズソース、私は食べていませんから残念ながら味は分かりません。食べた次男坊はあまり美味しいって言っていなかったような・・・ (苦笑)


<< ルーマニアの花(18)ノイバラ      ルーマニアの花(17)アキメネス >>