えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

我が家の新緑

子供の日ですね。我が家の新緑が綺麗に輝いています。もう初夏なんですねぇ。

(サルスベリ)
e0031500_9173831.jpg

e0031500_9174697.jpg

(ハナズオウ)
e0031500_918810.jpg

(アジサイ)
e0031500_9183542.jpg

(ザクロ)
e0031500_918481.jpg

(ニシキギ)
e0031500_919117.jpg

[PR]

by elderman | 2007-05-05 09:19 | 日々の雑感 | Comments(8)
Commented by kkagayaki at 2007-05-05 12:55
青空と新緑、いいですよね。今日は暑いぐらいなので家の中にいます。
Commented by doteru at 2007-05-05 14:53 x
本当にいいですよね。五月晴れとはよく言ったものです。
ちゃんとよくみると、本当それぞれが個性豊かなのですね。
<以前はちゃんとよく見ていなかったという事です。>
子供の日、、「大きく な~れ!」と木々にも叫びたくなりますよね。
Commented by のほほん☆うさぎ at 2007-05-05 18:46 x
クルマで走っていると、明るい緑に目を奪われます。
生きるものの力強さを感じる季節ですね。
Commented by elderman at 2007-05-05 19:27
kkagayakiさん、そうですね。
今日は暑さが鬱陶しいと思いました。タイに行ったらこんなものじゃないのにねぇ。先が思いやられます。(苦笑)
Commented by elderman at 2007-05-05 19:29
doteruさん、こんにちは。^^
五月晴れでした。ちょっと風が強かったけど、ランチが終わる頃にはおさまったようです。
レストランえるだまでのお話はゴルフ談義ではなく多岐にわたりました。興味深いお話はいい刺激になります。
Commented by elderman at 2007-05-05 19:31
のほほん☆うさぎさん、こんばんは。^^
多くの綺麗な花たちに目を奪われますが、新緑もいいものですねぇ。
紫陽花の開花も楽しみですけど、無理かなぁ・・・
Commented by mintogreen at 2007-05-06 02:37
えるだまさん、こんばんは。
う~ん、気持ちいい~。
森林浴できちゃいますね。
ざばざば~。^^
Commented by elderman at 2007-05-06 03:52
mintogreenさん、こんばんは。^^
mintoさんの大好きな緑ですね。気持ちいいですよね~♪
森林浴ですかぁ・・・ そこまではちょっと。(笑)


<< シロツメグサとコメツブツメクサ      園芸植物(100)ハゴロモジャスミン >>