2007年 04月 29日

テラスで食事

テラスで食事をするのに絶好の気候になって来ました。今日は気持ちのいい快晴だったので、母と家内と三人でテラスでランチを楽しみました。紫陽花の葉が大きくなって来たし、百日紅、柘榴などの新芽もきれいです。

白いテラス、洋風なせいか、なんだかラーメンを食べる気がしなくて、今日はスパゲッティにしました。グリーンサラダを用意して、私はテキーラを楽しみました。脇でチリ(犬)が食べ物をほしがっていましたけど、人間の食べ物には塩分が多いのでねぇ・・・ 気の毒だけどしょうがないかな。

食事中、私がタイに行っている間に庭が荒れるという話になりましたが、荒れた頃に帰ってきてまた手入れするでしょうということで決着です。(笑) 帰国は夏の終わりか、秋になるか・・・ どうなりますか。案外早くギブアップして帰る気になるかも。(苦笑)
e0031500_22244541.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-29 22:24 | 日々の雑感


<< 園芸植物(96)シュロ      園芸植物(95)シロバナエニシダ >>