えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

節煙レポート第四日

節煙を始めてから、二時間に一本というペースは続いています。記事にもならないので、レポートは止めていますが、ちゃんとやっていますよ。(笑)

ところが、今19時35分ですが、16時からずっと喫煙していないのです。早く吸わないとなんて思っていたのですが、風呂に入ったり、食事の用意をしたり、飲んだりしていたら煙草を吸うのを忘れていました。考えてみると、私は食事のときに煙草を吸うことが嫌いなのでそうなるようです。

しかし、二時間に一本なんて決めていると、二時間に一本吸わないといけない、吸わないと損だという気持ちになるのではいけませんね。(苦笑)
e0031500_1940141.gif

[PR]

by elderman | 2007-04-20 19:50 | 日々の雑感 | Comments(5)
Commented by Mook at 2007-04-20 20:23 x
え~と、会社では吸ってません、でも帰宅してから1時間ですが5本消化中(^^;
Commented by elderman at 2007-04-20 21:16
Mookさん、それは大変ですね。(笑)
私はこの記事をアップして、20時前に一本吸ったのですが、なぜか立て続けに二本目になってしまいました。これじゃ、だめじゃん。(笑)
Commented by Mook at 2007-04-20 21:47 x
(。・w・。 ) ププッ
Commented by あさや at 2007-04-21 00:19 x
えるだまさん、おばんでやんす^^
わたしはタバコを止めたことになってるので、あまり大きな声では言えませんが……一日、80本ペースですww、もっとダメじゃん(笑)
本当に止めたことになってんのって感じデスww
Commented by elderman at 2007-04-21 03:32
あさやさん、こんばんは。^^
煙草を止めていて一日80本ですかぁ。(笑)
しっかし、煙草代だけで月に300ドル(3万6千円)、すごいですねぇ。
タイで田舎暮らしで、煙草代が半額としても、月の予算の半分!
これじゃ、そもそもサバイバルできませんねぇ。(苦笑)


<< 園芸植物(91)カリブラコア      レストランえるだまのお客さま2 >>