2007年 04月 17日

節煙レポート第二日

(第一報)
07:45 7時起床、今日は節煙努力中であることを思い出しました。この時点では
      まだ煙草に火を点けていません。ニコチンが切れている自分の体の調子を
      観察しようと思っています。しかし、起きた早々煙草のことを考えるとは・・・

(第二報)
09:30 ニコチン禁断症状を観察したくてまだ禁煙中。煙草なんて吸わなくてもいい
      んじゃないかという気がしてくる。これが禁断症状による幻想かな。(笑)

(第三報)
10:00 一本目。最初から頑張り過ぎると反動が恐いなんて勝手な理屈をつけて
      一服。(笑) 10時間経過後の喫煙なのですが、意外にもあまり美味しいとは
      感じませんでした。軽いにも拘わらず、少し頭がクラクラします。これがニコ
      チンの作用と再確認。

(第四報)
22:30 何本目かなぁ・・・ 二時間おきだから7本目かな。何かしていると喫煙を
      忘れるからいいんですけどね。(笑) ともあれ、二日で一箱というペースには
      落ちています。当面はこれを継続させることにしましょう。続かないと意味
      ないしね。
e0031500_7481766.gif

[PR]

by elderman | 2007-04-17 07:48 | 日々の雑感


<< 園芸植物(88)ミヤコワスレ      園芸植物(87)アマドコロ >>