えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

悔しいので撮り直し。^^

ハナズオウの花と新芽の写真、どうにも上手く撮れないのでやり直してみました。緑は紫陽花の葉です。三色弁当みたいかな。^^
e0031500_12461558.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-13 12:46 | 花と樹木(温帯) | Comments(8)
Commented by doteru at 2007-04-13 13:10 x
eldermanさん、こんにちは!
やはり、きれい、、違う角度でみると又赴きが新鮮、、、
三色弁当でガクッ!^^ それで信玄弁当の三色弁当にしてガクッから立ち直り!!
Commented by elderman at 2007-04-13 14:34
doteruさん、おはようございます。^^
少し改善したと思います。なかなか思うように撮影できないもので・・・(汗)
撮り直したので、三色弁当ってのはテレかな。(笑)
Commented by doteru at 2007-04-13 14:59 x
すみません、私は前のですでに、、「凛としてきれい、」、と仕事の合間に思っていました。
テレのお陰でアイディアが、、手作りの梅干が送られてきて紫蘇の葉も沢山入ってます。「そうだ、これを使えば目新しい三色弁当になる!!」
とそれを報告にきたのです。いいことを思いつくと嬉しくピョンピョンはねたい気分になります!^^
Commented by elderman at 2007-04-13 15:19
doteruさん、かはは、それはなによりです。^^
ひょうたんから駒かな。(笑) 確かにいいことを思いつくと嬉しくなりますね。日曜大工の動機の原点かも。^^
Commented by mintogreen at 2007-04-13 22:30
さすが、えるだまさん!
たくさんの花をつけましたね~。^^
緑色がバックにあると花が活きますね。
紫陽花の葉がどんどん出てきて、みずみずしい限りです。
花が楽しみですね。
Commented by elderman at 2007-04-13 23:35
mintogreenさん、さすがって言われても・・・(汗)
ハナズオウ、綺麗な色だと思います。そこに黄色が加わってまた綺麗。
バックはナンテン、下の緑は紫陽花、そんな構図にしてみました。
紫陽花、私は見られないかも・・・ タイに行ってしまいます。(苦笑)
Commented by paraissez at 2007-04-14 13:55 x
会社のそばにもこの木があるのです。
いつも私は「柴漬けみたいな花」って思うのね・・・。
ぇぇ、花より・・・です。
Commented by elderman at 2007-04-14 17:00
paraissezさん、こんにちは。^^
あはは、確かに紫蘇で染めたような色ですね。(笑)
食欲をそそられますか?(笑)


<< 園芸植物(84)ローズマリー      園芸植物(83)セイヨウジュウ... >>