えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

悔しいなぁ・・・はっとするほど美しいのに・・・

ハナズオウの花と新芽、周囲の緑、フェンスの白色と美しいコンビネーションを見せてくれているのに写真でそれが表現できない・・・ 腕がないなぁ・・・ こういうのは悔しいです。(汗) 背景を暗くできたら・・・ むむむ 夜、ストロボで撮影するといいのかなぁ。新芽の黄色が太陽の光で輝いているから綺麗なのに・・・ ストロボじゃぁ、感じが違うよね。
e0031500_1527246.jpg

e0031500_15273715.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-12 15:27 | 花と樹木(温帯) | Comments(6)
Commented by doteru at 2007-04-12 18:09 x
きれい、、、
Commented by elderman at 2007-04-12 18:22
doteruさん、ありがとうございます。^^
少しは伝わりましたかねぇ・・・(汗)
Commented by Mook at 2007-04-12 21:20 x
小さい物と大きいものを一度には難しいのでしょうねぇ
十分、お気持ちは伝わってるのですが
Commented by elderman at 2007-04-12 22:32
Mookさん、こんばんは。^^
背景を暗くできればいいのですが、まさか大きな幕でも用意するって訳にもいかないし・・・(苦笑)
夜間にストロボ撮影もしてみましたが、やはり新芽の黄色が出ませんでした。やれやれ・・・
Commented by nmariomama at 2007-04-13 04:37 x
二枚目ので良くわかります。 
なるほど、こういう雰囲気に全体が包まれているんだな、、、と^^
ハナズオウの新芽が、まるでもうひとつの花のようで綺麗です♪
Commented by elderman at 2007-04-13 05:51
nmariomamaさん、こんばんば。^^
そうですか、なんとか感じていただけましたか。一枚目の背景がすっきりしたら絵になるのですけどねぇ。
花の色と新芽の色との競演というのもいいものですね。^^


<< CMの変化      園芸植物(82)クレマチス・モンタナ >>