えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

園芸植物(82)クレマチス・モンタナ

クレマチスにはいろいろありますが、今回のものは白い花で蔓性のものです。大きく広がり、とても綺麗だと思います。花色にピンクが入っていますから、「ルーベンス」という品種のもののようです。
e0031500_10384652.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-12 10:38 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by mintogreen at 2007-04-12 23:37
えるだまさん、こんばんは。^^
いい色のクレマチスですね・・・
クレマチスって、大人の女性が上手く育ててる姿を拝見します。
だからmintoには、まだまだ育てられない♪ プププ^^
Commented by あじゅるえずめ at 2007-04-13 01:01 x
わぁ、なんてきれいなんでしょう♪
mintoさんにも育てられないくらいだから、えずめにはまだまだ育てられな~い!
むふふっ♪
Commented by elderman at 2007-04-13 05:41
mintogreenさん、おはようございます。^^
ちょっとピンクかかっていていい感じですね。
大人の女性ですか、いい表現ですね。(笑) 
こちらのお宅、たくさんの園芸植物を育てています。まるで花屋さんみたいです。育てるのが上手なのでしょうね。mintoさんは、これからですものね。^^
Commented by elderman at 2007-04-13 05:43
あじゅるえずめさん、おはようございます。^^
クレマチスとえずめさんかぁ、なんだかイメージが重ならないや、やっぱりmintoさんの言う大人の女性でないと無理なのかな。シクラえずめさんはぴったりなのにね。^^


<< 悔しいなぁ・・・はっとするほど...      滅私奉公 >>