えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

チリと遊ぶ

チリのスナップ写真など。少しはカメラを意識しているかな。

(今日も遊んでくれるかなぁ)
e0031500_15592855.jpg

(あ、何か動いたみたい)
e0031500_1559813.jpg

(アゴが外れないかねぇ・・・)
e0031500_1605067.jpg

e0031500_1601688.jpg

(えへへ、ボール隠しちゃった)
e0031500_15594235.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-07 16:01 | 日々の雑感 | Comments(12)
Commented by matyabin at 2007-04-07 16:31 x
チリちゃん、カメラ目線ですね。
ボールって大好きですよ~。
おやつ・お散歩・ボールが三大好物みたいです。

Commented by doteru at 2007-04-07 17:03 x
チリちゃんの勝ち!!勿論こんなきれいな目でお願いされたら
勿論遊んじゃうよ、自然に。チリちゃんの表情や仕草みてると楽しいもん!ボールうまく隠せて賢い、賢い!さすがチリちゃん!!
はい、この後は私の時間です。イースターで月曜日は祝日。日&月とお店休みだから、今日は買い物をしておかないと、、又ね、
Commented by elderman at 2007-04-07 17:46
matyabinさん、こんにちは。^^
カメラの嫌いなチリでしたが、最近は少し馴れて来たようです。
ボールなどで気をそらしておかないとなかなか自然な様子が撮れません。(苦笑)
Commented by elderman at 2007-04-07 17:47
doteruさん、こんにちは。^^
チリは3回くらいボール遊びをするとバカバカしくなるのか、ボールを隠してしまいます。(笑)
お買い物、お疲れさまです。いってらっしゃ~~い。
Commented by kkagayaki at 2007-04-07 18:12
画像きれいですね。だから、チリちゃんの美しい瞳もくっきり。
顎が外れそうでしたが、無事でよかったです。近所の人待ち犬もeldermanさんみたいな飼い主さんだったら良かったのに。
Commented by のほほん☆うさぎ at 2007-04-07 18:48 x
う~~~ん♪
いきなりチリちゃんの写真が目に飛び込んできて
「はにゃ~~~ん♪」となっちゃいましたよ。:*:・(*´ω`pq
なんて可愛らしい瞳なんでしょう。
こんな風に見られてしまったら何でも言うことを聞いてあげたくなっちゃいますね~♡
Commented by elderman at 2007-04-07 20:32
kkagayakiさん、こんばんは。^^
ありがとうございます。なにしろ動く相手だし、ましてやカメラを向けられるのが嫌いときていますから大変です。(笑)
チリは私のことは遊び友達としか認識していないと思いますよ。(苦笑)
Commented by elderman at 2007-04-07 20:35
のほほん☆うさぎさん、こんばんは。^^
「はにゃ~~~ん♪」ですか。(笑) チリは人間の心を捉えるすごい武器を持っているようですね。^^
チリはいつも家の中の様子を窺って、願わくば遊んでもらえないかと思っているようです。食べ物にも関心が高いですけどね。今日は嬉しそうにハンペンを食べていました。^^
Commented by mintogreen at 2007-04-08 01:26
えるだまさん、こんばんは。
帰ってきましたよ~。^^
えるだまファンを代表しまして、第一期訪問団、大変楽しい有意義な時間を過ごさせていただきました。
皆さん、えるだま邸に是非どうぞ!!^^
えるだまさんの持っていらっしゃる最高な魅力は、和みですね。
一緒にいるだけで癒されますよ~。
それはやっぱりご家族の温かさですね。
ご家族の温かさが、ほ~んわかと伝わってきて、いいんだな~。^^
美人のトマトちゃん、お世話にになりました。
カッコイイM玉君ともお話できましたし。
チリちゃんを大好きなおばあちゃんともお会いできたし。
本当にえるだま邸に行ったんだな~。(喜びをかみしめる・・・)
また、行きたくなるお家ですね。
美味しいご飯、ご馳走様でした。
ありがとうございました!
Commented by elderman at 2007-04-08 07:10
mintogreenさん、おはようございます。^^
ようこそレストランえるだまにお越しくださいました。八丈島からのお客さん、それにトルコからなど嬉しかったです。^^
振るえるほどの料理の腕前ではありませんが、大きな失敗がなくてほっとしました。塩を入れるのを忘れたけどね。(汗)
あいにくの雨模様、残念でした。白いテラスは使えないし、花見にも行けなかったですね。我が家でおしゃべりを楽しめたから、ま、いっか。^^
暖かさとかほんわかとした気分というのは相互作用ですから、mintoさんが八丈島から運んでくださったのでしょう、あ、パプアニューギニアからかな。^^
八丈島からのいろいろな特産品ありがとうございました。飲兵衛の私には嬉しいものばかりです。タイに行くまで、十分に楽しませていただきますね。
東京にはよく出て来られるというお話でしたから、私がタイの田舎から生還(^^)したら、お祝いしましょうね。またのお越しを楽しみにしていますね。
Commented by nekocchi1122 at 2007-04-12 01:47
やはりチリは女の子・・・
しかも美人です・・・うらやましい~!?
Commented by elderman at 2007-04-12 09:53
nekocchi1122さん、そうですね。^^
女の子・・・ うーん、もう中年の域に入るかな。まだまだ可愛いですけどね。^^


<< 園芸植物(78)シバザクラ      近所の花その2 >>