えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

チリの立ち姿

散歩で写真を撮らなかったので、カラスを見ているチリの姿など。^^
e0031500_16342429.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-06 16:34 | 日々の雑感 | Comments(14)
Commented by doteru at 2007-04-06 18:26 x
最高!!なにもいうことありません。!!誘惑に負けてブログを訪問した    私もエライ!!  本当に最高!!
eldermanさん、ご自分では気がつかれないかもしれないけど、チリちゃんの立ち姿に嬉しくなりながらお料理してる方もいらっしやいますよ!!
  右隣に!!
次の更新があるとこの瞬間を楽しめませんから、今見ておかれることを
お勧めします!!
Commented by elderman at 2007-04-06 19:24
doteruさん、あはは、それはよかった。^^
このブログ、いつの間にかチリが人気者になっていたんですね。^^
チリの写真をアップできなくなったら寂しいですねぇ・・・ 原始人えるだまでは持たないかな。(笑)
Commented by kkagayaki at 2007-04-06 20:17
さっきまでポチタマ見てました。出演させてあげたいです。^^
すごいですね。
Commented at 2007-04-06 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko7 at 2007-04-06 21:21 x
あ・・・立った  チリちゃん
レッサーパンダにも負けない凛々しい立ち姿(笑)
私はやっぱり猫より犬派かな・・・・・
Commented by elderman at 2007-04-06 21:24
kkagayakiさん、あはは、それは困ります。(苦笑)
チリは普通のカメラのレンズでも嫌がりますからね。とてもシャイなんです。(笑)
Commented by elderman at 2007-04-06 21:25
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
知らない訳ではありません。あしからず。
Commented by elderman at 2007-04-06 21:27
kyoko7さん、こんばんは。^^
レッサーパンダ、千葉市動物公園かな、我が家から直ぐ近くです。
チリは、立ったままではなかなか歩かないのでちょっと無理かな。
少しは歩くんですけどね。^^
Commented by Mook at 2007-04-06 21:31 x
出来たお犬様ですわ
Commented by elderman at 2007-04-06 22:50
Mookさん、こんばんは。^^
あはは、弁慶みたいですか。(笑)
Commented by あじゅるえずめ at 2007-04-06 23:35 x
お~、姿勢がいいですね!しゃきっとしています。
Commented by elderman at 2007-04-07 07:17
あじゅるえずめさん、おはようございます。^^
そうですね、私たちもしゃきっと生きて参りましょう。^^
Commented by nekocchi1122 at 2007-04-12 01:45
チリの後姿がなんともいえず色っぽいですね~^^
特にお尻の辺が・・・
Commented by elderman at 2007-04-12 09:52
nekocchi1122さん、おはようございます。^^
あはは、色っぽいですか。後姿に哀愁を漂わせているようでは困りものですからね。(笑)


<< 近所の花その2      近所の花 >>