えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

そぉ~

e0031500_15124984.jpg




(ごろにゃん♪)
e0031500_1517578.jpg

(きゃっきゃっきゃ♪)
e0031500_15163620.jpg


(違うストーリーもできそう・・・笑)

「はっ、気を失っていたみたい、気がついてみたら・・・」
e0031500_1517578.jpg

「ぎゃぁ!私の純潔を奪いに来たの!」
e0031500_15163620.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-05 15:13 | 日々の雑感 | Comments(20)
Commented by doteru at 2007-04-05 17:00 x
チリちゃん、こんにちは!そんな瞳でジーと見られると困るなぁ~
私前庭で草取りする時道路に背を向けて仕事するの・・・どうしてか分かるでしょ。散歩中のワンちゃん達と目が合うと困るから、、、だっていきなり
寝転ばられたら・・・・少なくとも30分は遊ばないと満足してくれないから
・・私も晴れた時間に草取りしておかないと、、いっぺんにするの大変だから、、ワンちゃんにとっても晴れた貴重な時間と分かるけど・・・
無言で訴える瞳のちからは大きいから・・道路に背を向けて仕事すればいいと思いついたわけ。時間に余裕のある時は散歩してないのに。
Commented by nmariomama at 2007-04-05 17:04
あ、そうですね、タイにいらしたらチリちゃんに会えないということに。。。
残念ですが、現地の犬情報などお願いできたら・・・^^ゞ
チリちゃん、可愛い^^ この忍び寄る手はえるだまさんですか^^?
タイで幸せを改めて感じてきたいとおっしゃるえるだまさん。
本当に、本当に、そうなんです。 こんなモロッコにいてさえも、そのお考えは理解できます。
人間って本当に欲のかたまりだってつくづく思います。
それによって本当の幸せを見失ってはせっかくの人生、つまりませんものね。
タイでのえるだまさんの試みがうまく行きますように^^>
Commented by elderman at 2007-04-05 17:07
doteruさん、そうですよね。(笑)
部屋の中の雰囲気を察知して、そぉ~っと様子を見ているのでしょう。目が合うと、そのままって訳にもいかないので、外に出て行くと大喜び、そうですね、30分くらい遊んであげることになりますね。
部屋のカーテンを閉めちゃうと、チリもさすがに諦めてしまいます。そういうときは不貞寝していますね。(笑)
Commented by elderman at 2007-04-05 17:14
nmariomamaさん、こんにちは。^^
そうなんです、タイに行っている間は、チリの記事がなくなってしまいます。困ったもので・・・ (汗)
バンコクでは、道路にでれ~っとして寝そべっている犬を多く見かけますが、マレイシアではイスラム教ということもあって、犬は痩せこけて逃げ回っています。タイの南部では犬はどういう様子なのでしょうかね。レポートしてみましょう。^^
忍び寄る手って・・・ チリは転がって撫でてもらうのを楽しみにしているものでねぇ・・・^^ 片手にカメラという変な格好でしたけど。(笑)
タイで田舎暮らし・・・この計画の趣旨にご理解をいただき嬉しく思います。おそらく、娯楽のないイランでの暮らしがこういう考え方を導き出したのだろうと思っています。そういう点ではモロッコも共通でしょうからね。
タイの田舎でどんな生活が待っているのか予想もつきませんが、楽しみにしています。ブログで日記のようにして報告できることと思います。
Commented by 童遊 at 2007-04-05 19:28 x
チリちゃん、えるにあまりタイに長居しすぎないように言っておいて(笑)
そうしたら、寒くなる前に、また遊びに行くから(笑)
Commented by elderman at 2007-04-05 19:30
童遊殿、こんばんは。^^
チリから言わせるのか、この知能犯め。(笑)
Commented by kyoko7 at 2007-04-05 19:40 x
あ・・・・チリちゃん!
えるさん こんばんは☆
タイに行ってしまうとチリちゃんに会えないのか・・・・・
幸せな人にもそれなりの悩み?が有るものなのね(笑)
タイの犬事情は分かりませんが 狂犬病は大丈夫ですか?
Commented by elderman at 2007-04-05 19:43
kyoko7さん、こんばんは。^^
チリの記事がアップできなくなりますね、すいません。(汗)
あ、狂犬病ね、気をつけないといけませんね。ご注意ありがとうございます。
Commented by Mook at 2007-04-05 20:12 x
童遊殿に拍手
Commented by 童遊 at 2007-04-05 20:39 x
えるへ
そこはそれ、えるが結構気合い入れてタイ行き決めてるからさ、私の口から、早く帰ってこいとは言えないでしょ?一応、友達として?(笑)
チリちゃんに言わせるのは、心遣いですがな^^

doteruさんへ
何度か、声をかけて頂いていたのに、お返事もせずに失礼しましたm(_ _)m
名前の通りふらふらしてる遊び人なもので^^
チリちゃんは、ほんと可愛くて賢い子ですよぉ^^(うらやんで下さい(笑))
機会があったら、是非リアルチリちゃんと遊んであげて下さい^^
Commented by elderman at 2007-04-05 21:15
Mookさん、こんばんは。^^
何を言っているのやら。(笑)
Commented by elderman at 2007-04-05 21:17
童遊殿、そりゃそうだ。(笑)
気合は必要ですよ。単なる観光旅行なら娯楽だけどね。^^
早く帰るのかねぇ・・・ どうなるかも分からないのに、そんなこと考えられないや。(苦笑)
Commented by Mook at 2007-04-05 21:20 x
(゜o゜)
Commented by elderman at 2007-04-05 21:23
Mookさん、どういうリアクションなの?(笑)
Commented by Mook at 2007-04-05 21:31 x
( ‥) ン? 普通なの
Commented by doteru at 2007-04-05 21:47 x
  上、男性3人の会話!!
あははは!!--->返答の仕方ーー>Mookさんより学ぶ!!

”童遊 ”ン??名前の通りだと”幼子のように遊ぶ”と言う純粋な響きがあるが、、、「、悔しい!!」又あの時の気持ちを思いおこさせて!!
はい、うらやんでます!!でもチリちゃんのひもをしっかり握ってらしゃる
手からお人柄がにじに出ていますので御安心を。^^
これで童遊さんと私がeldermanさん宅で御一緒になってもチリちゃんのひもは私が持たせて頂けるの確実。何しろ人格氏者は「お先にどうぞ!」と言いますからね、、あはははは(汗)-->私の師匠Mookさんより伝受。、、、とぼけるのはeldermanさんより学ぶ。
  エェとここに来た目的は、、、あっそう忘れてはいけませんね、チリちゃん、”やったね!”念力通じたね。写真が増えていたから”elderman
さんと遊んでくれて有難う!”とお礼を言いにきたのです。



Commented by elderman at 2007-04-05 22:10
Mookさん、さては酔っている?(笑)
Commented by nekocchi1122 at 2007-04-05 22:11
チリ♡かっわいい~~^0^
抱きしめたくなりますね~(^^
Commented by elderman at 2007-04-05 22:12
doteruさん、こんばんは。^^
そっか、チリに遊んでもらっていたんだ。(笑)
Commented by elderman at 2007-04-05 22:15
nekocchi1122さん、そうでしょ。^^
でもね、チリは抱かれるのがこれまた大嫌い。(笑)
抱いて、抱いてっておねだりも困りますけど・・・(苦笑)


<< 園芸植物(77)カーネーション      幸せを実感したくて >>