えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

チリもお客さんの歓迎体制。^^

チリの立ち姿、カメラが嫌いなチリなのでこれまで写真に撮れませんでしたが、今回は一応成功しました。^^
e0031500_1221620.jpg

この後は、ワンワン吠えていましたけど・・・ (笑)
e0031500_12225797.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-02 12:21 | 日々の雑感 | Comments(27)
Commented by doteru at 2007-04-02 14:33 x
ちりちゃん、お早うございます!^^そして こんにちは!^^^^^^^^
立ち姿にみとれて喋っていました、長い間、、2分くらいかな、、ひとりで微笑んで
はい、すみません。ちゃんと行動に移さないと距離が離れてる場合気持ち届かない時あります。はい、ですから、ちゃんと
「チリちゃんこんにちは!」ともう一回具体的に御挨拶。
はい、吠えるのもご尤もです。チリちゃんの言いたい事通じましたよ!!
Commented by elderman at 2007-04-02 15:07
doteruさん、おはようございます。^^
やっとチリの立ち姿をお見せすることができました。
この時のチリは、遊びたくてしょうがなかったようです。
「写真なんて撮ってないで、早く遊ぼ、遊ぼ」だったかな。^^
Commented by kkagayaki at 2007-04-02 18:03
歓迎の立ち姿だったんでしょうか?それから、ご褒美に遊んで遊んでとねだっていますね。犬は動きがあって一緒に暮らして面白そうですよね。家の猫は本当に一日中寝てます。写真も撮る気になりません。
Commented by nekocchi1122 at 2007-04-02 18:37
初めてこちらにお邪魔いたしました。
とてもステキなブログですね~♬
チリ(雌?雄?)かわいい~^^
ざっと、お写真含め拝見いたしました。
器用なえるだまさん・・・ステキなベランダでくつろげるのが羨ましいですね~。
Commented by Mook at 2007-04-02 20:40 x
いよいよ人間化かな(笑)
良い表情をしてます、飼い主に似るって言いますからねぇ~
Commented by elderman at 2007-04-02 22:00
kkagayakiさん、こんばんは。^^
まだお客さんはみえていません。予行演習かな?(笑)
実は、チリはよく立ち姿をみせているのですが、写真に撮れなかったってことです。
チリもよく寝ていますけどね。(笑)
Commented by tad-blog at 2007-04-02 22:06
ご子息のチリちゃんは相変わらず元気そうでなによりです。
立ちながら笑ってますね!
Commented by elderman at 2007-04-02 22:06
nekocchiさん、ありがとうございます。^^
こちらがホームグラウンドのブログです。寄せ鍋のようなブログですが、よろしくお願いしますね。
チリは、雌です。避妊手術はしていません。頭がいいのか、どうなのか・・・ ま、可愛いですよ。^^
ベランダは、計画したものではなかったのですが、結果としては楽しいものになりました。^^
Commented by elderman at 2007-04-02 22:09
Mookさん、こんばんは。^^
はい、チリは人間だと思っているようですよ。(笑)
鏡で自分の姿を認知するのが大嫌いです。(苦笑)
Commented by elderman at 2007-04-02 22:10
tad-blogさん、こんばんは。^^
チリは息子じゃないけど。(笑) 元気ですよ。^^
笑っているように見えますね。^^
Commented by 童遊 at 2007-04-03 00:25 x
リアルでチリちゃんの立ち姿見ました(笑)
かわいいですよぉ^^

える宅一室より

Commented by doteu at 2007-04-03 01:02 x
エェ~そんな、、
私は朝からパソコン持ち歩いてチリちゃんと会っているのに!!
Commented by doteru at 2007-04-03 01:20 x
---上記 自分の名のスペルを間違えてました。--

今は落ち着いて童遊氏からの実感「チリちゃんがどんなに可愛いか」
を改めて楽しませて頂いてます。
Commented by elderman at 2007-04-03 06:27
童遊殿、自慢かよ?(笑)
今、6時27分・・・ 眠っているだろうな・・・
Commented by elderman at 2007-04-03 06:31
doteruさん、こんばんは。^^
PCの”R”キーが接触不良でしょうか、何回か問題が発生していましたね。
私は、名前を打ち間違えるといけないので、コピーペーストしちゃうんですが、大元が間違っていると困っちゃいますね。(苦笑)
引き続き、チリでお楽しみくださいね。^^
Commented by madamkase at 2007-04-03 06:43 x
ワワワ、チリちゃん、お出迎えありがとう。
今日は雨になってしまいましたねえ。
関東地方は一日中、降りですって。
きれいなお花さん達もありがとう。これからお邪魔します。
どうぞよろしく。
Commented by elderman at 2007-04-03 08:52
madamkaseさん、おはようございます。^^
あいにくのお天気になってしまいましたね。散歩などできませんから、家の中でたくさん食べて飲んでくださいな。
白いテラスも使えませんが、せめて借景として利用いたしましょう。^^
Commented by よしこ at 2007-04-03 09:00 x
えるさん・・・おはようございます。今日はお料理の腕のみせどころ
       ですね。 がんばってください。 助手をフル回転で使って
       やってください。 楽しい時間をおすごしください。想像して
       私まで楽しくなってしまいます。
童遊さん・・・愛するチリちゃん、えるさん(なにげにチリちゃんを先に
       書いたりして・・・)とのひさしぶりの再会、楽しんでいらっしゃ        いますか? えるさんのヘアスタイルのチェックしてきて
       ください。
Commented by elderman at 2007-04-03 09:30
よしこさん、おはようございます。^^
へ?助手?まさか童遊のこと?何かに使えるの?
あ、チリの散歩はできたね。(笑)
もう、夕食の準備はほぼ終了、後はお昼のパエリアなどを作るだけです。みんなが集まったら、私はおしゃべりと飲むことに専念したいですからね。^^
私のヘアースタイル?なにか問題でも?(笑) 変なおじさんをやっています。
Commented by よしこ at 2007-04-03 13:57 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by doteru at 2007-04-03 14:43 x
チリちゃん、また会いにきてます、はい、そのとうり、今朝も何回も!!
画面を此処にしてPCをスタンドバイにしておくとチリちゃんの笑顔がバーンと飛び込んできて思わずこちらまで笑顔に、、今はなんとなく雰囲気が異なる笑顔も上に増えていて、、、まっいいか!楽しいのだから!!!
このチリちゃんの写真欲しいなぁ、いつも持っていたいなぁ、、
Commented by よしこ at 2007-04-03 15:15 x
doteruさん、雰囲気、異なってましたか?ごめんなさい。
えるさんの返事があまりにもえるさんらしくておかしくて楽しかったので
ついよろこんで笑い顔を入れちゃったのです。
Commented by doteru at 2007-04-03 15:53 x
よしこさん、初めまして。実は今朝よしこさんのコメントが楽しすぎてすぐチリちゃんと話せなかったのです。
> えるさんのヘアスタイルのチェックしてきてください。
どういう意味だろうと考えてたら色々楽しくなってきて・・大変でした。
私もえるさんのとぼけた返事楽しくて手が震え打ち込めずチリちゃんとの会話を又見送る決意!そしたら、又よしこさんからの<笑い顔>が増えていて、、楽しくなりコメントできなくなり、、言いたい事言わないとストレスが貯まるから、心を引き締めてちゃんとチリちゃんと会話しました。
肩で笑いを堪えながら打ち込むの大変でした。今も大笑い、有難う。
       
Commented by elderman at 2007-04-04 07:33
よしこさん、おはようございます。^^
ロングヘアーは現在試行錯誤中です。どうやったらうまくまとまるかいろいろやっています。普通のショートカットではサラリーマンみたいでつまんないでしょ。(笑)
Commented by elderman at 2007-04-04 07:40
doteruさん、こんばんは。^^
写真、お気に召されましたら、どうぞコピーしてPCに保存してくださって結構ですよ。チリも喜ぶでしょう。・・・ 魂を盗まれると思っているかな。(笑)
Commented by よしこ at 2007-04-04 08:04 x
えるさん、おはようございます。
えるさんのヘアスタイルの件ですが、実は私がもう少し若いころ
由比小雪もどきのヘアスタイルのきざないやなヤツがいたのです。
かなり渋いハンサムなお医者さんでしたけどね。
でも、肝心のえるさんの奥様が文句を言わず、実際にえるさんを見た
童遊さんが「いや、なかなか えるに似合ってましたよ」なんていう
感想をおっしゃるのであれば、仕方がありません。 私も見慣れるように
努力いたします。 
まあ外野席の野次のたぐいです。聞き流してください (⌒▽⌒)アハハ!
Commented by elderman at 2007-04-04 08:31
よしこさん、おはようございます。^^
私の場合、髪を伸ばしても由井小雪のようにはならないようです。直毛だと思っていましたが、毛が伸びるといろいろ癖が出るようで・・・(汗)
タイに行けば暑いし、どうしたものかと思案しております。真剣にではありませんが。(笑)


<< 園芸植物(74)オオヒエンソウ      お客さんを待つ花たち >>