えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

園芸植物(73)ムスカリ

我が家の庭にもムスカリがありますが、妙なところに生えていますから、植えたものにはみえません。前の畑のムスカリの種から育ったのかなぁ・・・ 球根を分球したものじゃないと思うけど。

写真は、畑に出てきたムスカリ、以前は栽培していたようです。
e0031500_68283.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-02 06:08 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by kkagayaki at 2007-04-02 07:06
これって余り植物には見えないんですよね。違うブログでも昨日見かけたような気がします。
Commented by elderman at 2007-04-02 08:02
kkagayakiさん、おはようございます。^^
あはは、ってことは、なにか動物みたいですか。(笑)
綺麗な青だと思います。可愛らしく見えますけどね。^^
Commented by あじゅるえずめ at 2007-04-03 00:09 x
かわいいな~♪
ムスカリって春を感じさせてくれます。
うちにも生えてこないかな~?
庭がないから無理かぁ…
Commented by elderman at 2007-04-03 00:16
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
可愛いですよね。青い鈴蘭みたいかな。
ムスカリの鉢植ってないのかな?


<< タイ料理を覚えたい      チリと遊ぶ >>