えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

チリと遊ぶ

投げられたボールを取りに行ったのですが
e0031500_1214653.jpg

トカゲをみつけたみたい
e0031500_122683.jpg

トカゲ、トカゲ・・・
e0031500_1222216.jpg

おーい、なにしてんの?チリ!
e0031500_1223682.jpg

ボールは?
e0031500_123673.jpg

笑って誤魔化すチリ
e0031500_1233020.jpg

きゃはは
e0031500_1265396.jpg

ま、いいじゃん。^^
e0031500_1234594.jpg

[PR]

by elderman | 2007-04-01 12:03 | 日々の雑感 | Comments(24)
Commented by 童遊 at 2007-04-01 12:51 x
いい感じだ。また、遊ぼうな^^>チリちゃん
明日からよろしく、一応2泊の予定で^^>える
Commented by elderman at 2007-04-01 13:05
童遊殿、こんにちは。^^
明日には会えるさ。チリも元気だ。^^
2泊ね、全然問題ないよ。お手伝いはしてもらうけどな。(笑)
Commented by doteru at 2007-04-01 16:13 x
ちりちゃん、よかったね!!満足、満足!!
あぁ~最高!!!
あぁ~しあわせ!!。。。。。分かる、分かる、その気持ち!!
Commented by elderman at 2007-04-01 16:28
doteruさん、おはようございます。^^
爽やかな朝になりましたでしょうか。
今日の日曜日を爽快にお過ごしくださいね。^^
Commented by めだか at 2007-04-01 16:46 x
おもしろ~い チって。ボールもだいぶ 年季入ってますね。シンビの色って 色々で 楽しいですね。私も 職場に置いてますが 霜の前に屋内に入れて 心配がなくなってきた 春分過ぎには 外に出してやります。私のは 薄いピンクで 地味~な 黒っぽい斑点が入っているので 今ひとつパッとしませんが 毎年咲いてくれるので そこがかわいい。家に居ると なにやかや したくなりますね。身体にいいんじゃないでしょうか。お母様も お元気に庭に出られて 羨ましいですね。わが母も もう少し おとなしく 家にいつ居てくれないかなぁ。
Commented by elderman at 2007-04-01 17:36
めだかさん、こんにちは。^^
いつのボールでしょうねぇ、私の記憶にもないくらいです。シンビジウム、派手ではありませんが、可愛い花ですね。ピンクのシンビジウムならきれいなことでしょう。
出たがりのお母様なら元気な証拠ですね。いつまでも健康でいらしてほしいものです。
Commented by kkagayaki at 2007-04-01 17:48
チリちゃん、そりゃぁ、ボールよりトカゲの方が気になりますよね。
可愛い、可愛い!とぼけてるところも可愛い。
Commented by kyoko7 at 2007-04-01 20:01 x
チリちゃん 遊んでもらってる時 本当に幸せそうだね。
今日は歩いて墨田公園までお花見に行きました。
帰りに長命寺の桜餅を買ってきました。
暑くて 疲れた~~~(笑)
Commented by Mook at 2007-04-01 20:33 x
童遊殿2泊もするんかい~、まっ楽しんで下さいネ
(くやしぃ~)
Commented by elderman at 2007-04-01 20:49
kkagayakiさん、こんばんは。^^
あはは、そうですよね。チリは3回くらいボール遊びをすると飽きちゃいます。トカゲの方が面白いですよね。(笑)
ボール遊びの3回目では、ボールを返さずに隠してしまいます。(笑)
Commented by elderman at 2007-04-01 20:50
kyoko7さん、こんばんは。^^
今日は本当に暑かったですね。動いたらまるで夏って感じでしょ。(汗)
私は、日中Tシャツでいたくらいです。
Commented by elderman at 2007-04-01 20:51
Mookさん、こんばんは。^^
Mookさんのところは忙しいのかな、あるいはGWはハワイかな。
Commented by Mook at 2007-04-01 21:18 x
いえいえ、すんません 調整して連絡させて頂きます
Commented by elderman at 2007-04-01 21:37
うん、タイに行く前にね。^^
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2007-04-02 00:24 x
大股開きの女性の方が、、、
気になるぅ、、、
Commented by nmariomama at 2007-04-02 03:54 x
チリちゃん、すごい、日本庭園で遊んでるんですね^^
寝転がって笑って見せた歯が綺麗で印象的です。
幸せチリちゃん^^♪
Commented by doteru at 2007-04-02 05:02 x
月見と花見を終えチリちゃんに会ってから、、とか思いながらここにきました。なんとなく気になりここではないかと思いクリックしたところがMook氏のブログでした。  お休みなさい。
Commented by elderman at 2007-04-02 05:44
猫姫少佐現品限りさん、おはようございます。^^
家内の作品の少女像、母が玄関の前に設置したものです。
Commented by elderman at 2007-04-02 05:56
nmariomamaさん、こんばんは。^^
日本庭園もどきは、写真の向こう側です。こちら側は花壇があるくらいかな。チリの犬小屋と白いテラスのあるところです。
もっとも、ボールが日本庭園もどきに飛び込んでも問題ないですけどね。(笑)
犬は笑ったりはしませんが、表情というのはあるものですね。^^
Commented by elderman at 2007-04-02 06:01
doteruさん、お疲れさまでした。^^
月見と花見なら倍飲めますね。そういうことじゃないか。(笑)
Mookさんのブログ、たま~に更新されるようです。のんびりでいいですね。^^
Commented by doteru at 2007-04-02 16:42 x
昨晩はびっくりしました。4月1日現在で2月15日付けに、後に失礼が無かったか確かめたく再度訪問の際には3月24日付けにお目にかかったものですから。はい、たま~の方と息切れの方と全体でバランスがとれていて何も申す事ありません。(笑)・月見と花見で倍飲むのを楽しまれた方の思い出あり。昨晩は寒く家の中からでした。テラスでの時「こんなに綺麗な月明かりのもとでは心からお酒が楽しめる。」と。親友の御主人。夫と二人で3日間毎日夕方になると楽しそうにお酒を買いにいき、割り勘でどれにするか決めるの会話を聞かせてもらいましたが、、私にはお酒の名は、??私は傍でボケーとしたりリスやきじの親子が遊びにくればその姿を見ていたりで贅沢な時間を楽しみました。
彼は建築家。建築中の家をみつけておいて散歩しながら見て頂く。柱が太く中が空洞で無い事、古い建物の修理に古い建物取り壊しの際のレンガを廃材にするのでなく再利用してるのを見て感動してました。説明より見るのが一番です。
今朝、息子もチリちゃんの立ち姿に見とれて私の横で立ちながら珈琲を飲んでました。「可愛いね」と本人の顔が溶けそうな表情で私も【倍】楽しませて頂きました。
Commented by nekocchi at 2007-04-02 18:09 x
チリ・ボールは?・・・・知らな~い♪
ご主人様~怒らないで!!
参った~~降参です「ワン♪」
Commented by elderman at 2007-04-02 21:58
doteruさん、こんにちは。^^
たま~と息切れ、ネットの世界では当たり前かな。(笑)
まだ白いテラスで夜お酒を飲んで過ごしたことはありません。いつの日かそういう機会があることを期待しています。^^
チリの立ち姿、ご覧いただけて幸いです。チリも喜んでいると思います。
Commented by elderman at 2007-04-02 22:02
nekocchiさん、こんばんは。^^
ありがとうございます。字幕スーパーみたい。(笑)


<< 園芸植物(73)ムスカリ      園芸植物(72)シンビジウム >>