2007年 03月 30日

レストランえるだまのお客さま

隠しておくつもりもないので書いておきましょう。レストランえるだまのお客さま第一号は、常連のmadamkaseさん(トルコから)、mintogreenさん(八丈島から)、童遊氏(熊谷から)、それともう御一方(madamkaseさんの御友人)です。

4月3日お昼からの予定です。mintogreenさんには八丈島でお会いし、大変お世話になりましたが、madamkaseさんには初めてお会いできます。トルコからの一時帰国のお忙しい中、時間を割いていただいて光栄です。童遊氏とはネットで知り合い、もう数年来の付き合い、我が家へは二回目になります。

今のところ天気の週間予報では、当日の午後から雨模様ですが、少しずれて予報が外れることを期待したいところです。雨模様では、白いテラスが使えなくなってしまいます。それに桜の花見もできないかな・・・ 天気ばかりは神頼みというところです。日ごろの行いを良くしないとダメかも・・・(汗)

ランチのメニューは、先日紹介したパエリアを主体に、ガリシア風タコのオリーブオイル炒め、グリーンサラダと言ったところを考えています。もちろん、ワインも楽しみかな。本当に晴れてほしいところです。

当日の様子はどうしようかな、madamkaseさん、童遊氏は顔写真をアップしているけど、mintogreenさんは秘匿していますからねぇ・・・ サングラス付きにしようかな。(笑)

ブログを訪問してくださっている他の方々も、どうぞお誘い合わせの上、いらしてくださいね。5月にはタイに向けて出掛けてしまいますから、ご予約はお早めに。^^
e0031500_8272839.jpg

追伸:
日曜大工と家事のため、手が荒れてしまいましたので、えるだまのギター生演奏はありません。悪しからず。m(_ _)m

[PR]

by elderman | 2007-03-30 08:24 | 日々の雑感


<< チリの白いテラス      園芸植物(70)ハナズオウ >>