えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

大サイズの画像

kkagayakiさんのブログで大サイズの画像がアップされているので、ちょっとやってみたくなりました。臨場感があるんですよね。^^ このスキンでは、ここまでが限界です。
e0031500_1314735.jpg

e0031500_12581741.jpg

[PR]

by elderman | 2007-03-19 12:58 | 日々の雑感 | Comments(7)
Commented by nmariomama at 2007-03-19 16:55 x
素敵に仕上がっておめでとうございます^^
私もこういうテラス、外でお茶とか食事は大好きだし、読書その他、多目的に使えるのが嬉しいですよね。
チリちゃん、こちら側に来たそうな目^^
Commented by kkagayaki at 2007-03-19 17:57
すみません、新投稿記事の関係でこちらのスキンの女性版に変えてます。(笑)記事によって合うスキンと合わないスキンってありますからね。
やっぱり大きいと自分がこの画面から入って行きそうです。
チリちゃんも呼ぶと来るかな?^^
Commented by elderman at 2007-03-19 18:25
nmariomamaさん、こんにちは。^^
ありがとうございます。このところ日曜大工に明け暮れていました。(汗)
今日は、午後のひと時をテラスで過ごしていましたが、寒くなったので引き上げました。テラスでPCゲームをやっていましたけど・・・ (笑)
チリの散歩に行った方が良かったかもね。(苦笑)
Commented by elderman at 2007-03-19 18:25
kkagayakiさん、あっはっは、了解しました。^^
せっかく大サイズの写真と紹介したのにね。(笑)
しかも、私のスキンの女性版とは・・・ なはは。
チリは、不貞腐れているようにも見えますけどね。(苦笑)
Commented by doteru at 2007-03-19 19:55 x
一枚目の写真、じっと見ていると自分が庭に向かって座っているような錯覚に陥ります。この足置き、座り心地がよさそう、、、
こんなに手間暇と心を掛けて仕上げられたテラスですもの、毎日此処に来たくなってしまわれる気持ちとてもよく分かります。
チリちゃん、2度目まして!困った。私が小6まで飼っていたペリーの目とそっくり。又ね!

Commented by doteru at 2007-03-19 20:06 x
ー追記ー
テーブルの下に掛けてあるタオルもすごい!!
Commented by elderman at 2007-03-19 20:11
doteruさん、こんにちは。^^
足置きなんで、背もたれがありません。(汗) 実際、座っていることが多いので、椅子になってきたかも。(笑) あ、今は本体のチェアーの方に座っていますけど・・・
テラスは利用してもよし、今は書斎からライトアップしたその景色を味わっています。^^
へぇ、チリの目つきは愛犬に似ているのですか。それはそれは・・・

へ?タオル! やっぱり白いテラスは汚れやすいので、気がついたときには拭いています。(苦笑)


<< レストランえるだま      白いテラスの原体験 >>