えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

園芸植物(51)ハナカンザシ(続編)

蕾を紹介してあったので開花の報告をしないといけませんでしたね。
e0031500_14472975.jpg

(蕾の写真)
e0031500_14492619.jpg

[PR]

by elderman | 2007-03-15 14:47 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by doteru at 2007-03-15 16:49 x
そうですよ、eldermanさん。
いくら3月10日のところで去年の様子が分かってもこの蕾がどう咲くのか
知りたいのが人情けというものですよ。
5日間でこんなに・・・・一所懸命だったのですね。可憐な人に似合いそうなカンザシです。着物の色まで想像してしまう、、楽しいですね。
Commented by elderman at 2007-03-15 19:39
doteruさん、すいません。
咲いたのですが、あまり絵にならない様子だったのでさぼってました。(苦笑)
そう言ってはせっかく咲いてくれたハナカンザシに失礼ですよね、反省します。m(_ _)m
Commented by あじゅるえずめ at 2007-03-16 00:12 x
えるだまさん、こんばんは。
あははっ、あまり絵にならない様子(笑)
たくさん咲けばもきっと絵になると思います♪
Commented by elderman at 2007-03-16 01:43
あじゅるえずめさん、こんばんは。^^
手入れもしないでそのままだったので、ひょろひょろ伸びてしまって、どうにも絵にならなくて・・・(汗) 一生懸命に生きているんですけどねぇ。


<< 白いテラス、最後の挑戦      レストランえるだまへご招待 >>