えるだま・・・世界の国から

elderman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

園芸植物(50)ツツジ

鉢植えのツツジです。咲きそうだったので買って来たのですが、せっかく咲いても寒の戻りで寒そう・・・
e0031500_6505458.jpg

[PR]

by elderman | 2007-03-09 06:51 | 花と樹木(温帯) | Comments(4)
Commented by kkagayaki at 2007-03-09 20:50
もう、ツツジですか?早すぎてついていけないってツツジさんも言っているようで。^^;
Commented by elderman at 2007-03-09 20:53
kkagayakiさん、こんばんは。^^
あはは、そうでしょ。私もそう思いますよ。温室で栽培されていたのかな。
Commented by mintogreen at 2007-03-10 00:39
えるだまさん、こんばんは。
花びらの透明感まで美しく撮られていて、さすがえるだまさん!
私のお友達は、えるだまさんの花の写真を楽しみにしています。
鮮明で美しいとおっしゃっています。
嬉しくなります。^^
Commented by elderman at 2007-03-10 03:07
mintogreenさん、こんばんは。^^
ありがとうございます。そのまんま撮影しようとしているだけなんですけどね。
mintoさんのようなアートっぽい写真にも挑戦しないとね。^^


<< プロジェクター      テラスでランチ。^^ >>