2007年 02月 27日

ダイニング・キッチンの模様替え・・・その4

タイトルでは、「ダイニング・キッチンの模様替え・・・その4」としましたが、実は今やっているのは、トイレのリフォームです。家内に言われて、内装をいじっています。場所が場所だけに、ちょっと写真では紹介できませんけど、毎日使う場所なので快適な方がいいですものね。^^

水まわりなどがあり、地味なリフォームな割には作業が大変で、今日一日掛かってしまいました。腰は痛くなるし、ノコギリや木ネジを多用したため筋肉痛も出てきました。これでお腹が引っ込めば嬉しいのですけどね。(苦笑)

ま、ともあれ、私の生活する空間はとりあえずきれいになりました。次は玄関かな。明日からの課題としましょう。

ところで、私のやりたいことはまた別にあって、自分の書斎の前に縁側を作りたいのです。できれば、デッキチェアーでのんびりできるくらいの広い縁側がいいなぁって考えています。狭い敷地なので、どうやってそのスペースを確保するか考えています。伸び縮みする縁側なんて作ってみたいのですが・・・
e0031500_2332738.gif

[PR]

by elderman | 2007-02-27 23:29 | 日々の雑感


<< 夜梅・・・って言うのかな。      園芸植物(44)バラ >>